無料カウンター

平塚奈菜1位の会

遅咲きの天才グラビアアイドル平塚奈菜にトップを取らせるためのブログ

平塚さん「あの」ランキング7位でした&「34~邂逅」レビューその5

 いやあ、ごぶさたしておりますw 拙ブログでは3か月ぶりの投稿となりますかね。そして、あけましておめでとうございますw 2021年も、なにとぞ「平塚奈菜1位の会」、ひいては平塚奈菜さんをよろしくお願いします。

 まずは報告ですが、われらが平塚さん、「あの」ランキングで7位でした。あのって言うのは、私が毎年選んでいる「個人的グラビアDVD年間ベスト30」なんですけどねw

 2020年の昨年の年間ランキングは、平塚さんが1月にリリースした「34~邂逅」(シャイニングスター)が見事7位にランクインしました。別に「奈菜=7位」のシャレで順位を決めたわけではありませんw 過去を含めた平塚さんの年間ランキング成績は、以下のようになります。カッコ内はメーカー名。

 

2015年 「30」(シャイニングスター)優勝

2016年 「30+α」(シャイニングスター)優勝

2017年 「32」(シャイニングスター)6位

2018年 「reunion」(スパイスビジュアル)19位

2020年 「34~邂逅」(シャイニングスター)7位

 

 このように、平塚さんは通算で4回目のベスト10入り、同5回目のベスト20入りを果たしたことになります。現代グラビア界において30歳代のグラドルは珍しくなくなりましたが、その中にあって30歳になった2015年以降、5回のランクインをマークした彼女の実力が推し量れるというものです。「そんなん選んだおまえのさじかげんだろ」などと言うのはナシでw

 それにしても、メーカー名を眺めると平塚さんはシャイニングスターのエース!!て趣がありますね。ただシャイニングスターは、平塚さんの「34」以降に新作を出していないみたいなのが気になりますけど。

 

 さて、ここからはランクイン記念というわけでもないのですが「34~邂逅」のレビューに入ります。前回は第2チャプターのさわりを紹介しましたが、今回は第1チャプターに戻りますw 大雨でできた小川にたたずんで、水色のビキニ姿の平塚さんがポーズを取っていたやつね。

f:id:masa10ishi96sham69:20210119012507p:plain

(「34~邂逅」第1チャプターから)

 平塚さんは立ち姿で胸や尻の接写を披露した後、ひざをついて悠然と川上(?)に向かって歩き出します。景色的にちょっと壮大な感じがしますなw 四つん這いのお尻から、歩みを進める左太ももにかけてのラインが美しいですね。こういった動きのあるショットを切り取った画像でも、平塚さんのグラビアの美しさは伝わるかと思います。

 今年に入ってYouTuberデビューを果たした平塚さんですが(その件は、後日記事にする予定です)、やはり類まれなるフィジカルとテクニック、センスを生かしてグラビアDVDの新作を出してほしいですね。そして、個人的グラビアDVDランキング通算3回目の年間優勝を果たしてほしい。ご検討のほど、なにとぞよろしくお願いします。