無料カウンター

平塚奈菜1位の会

遅咲きの天才グラビアアイドル平塚奈菜にトップを取らせるためのブログ

3月のブログ記事アクセス数ベスト5

 ごぶさたしております。一応w先月から始めました、拙ブログの記事アクセス数ベスト5。その3月分を発表します。

 そうそう、平塚さんは3月25日が35歳の誕生日でした。おめでとうございます。

 

1.「34~邂逅」レビューその1
2.「34~邂逅」レビューその2
3.デジタル写真集『34~邂逅』購入!!!
4.久々の新作DVD情報!!&「32」(シャイニングスター)レビューその7
5.「30+α」レビューその1(シャイニングスター加納典譲監督)

 

 やはり2年ぶりの新作「34~邂逅」(シャイニングスター)のレビューは強いですね。3位には3月上旬に発売された同名のデジタル写真集のニュースがランクインしました。

 この写真集も非常に出来がいいので、レビューをやりたいとは考えています。端的に言えば平塚さんのポージングや表情のつけ方が素晴らしい。現在、雑誌グラビアで幅を利かせている大原優乃とか沢口愛華とか寺本莉緒とかいますけど、平塚さんの「34」デジタル写真集を見た後で彼女らのグラビアを見たらお遊戯会に見えますよ、マジでw

 

 私が運営するほかのブログに比べると更新頻度の少ないのんびりした拙ブログですが(威張って言うな)、現実の平塚さんは苦境に立たされています。出演したテレビ番組で5つのバイトを掛け持ちしているのを売りにしている彼女ですが、折からの新型コロナウイルス問題で軒並みバイトが休みに追い込まれているとtwitterで報告していました。

 そこで7日に行われた、安倍晋三首相による1カ月程度の緊急事態宣言。平塚さんは「配信やろうかな…」などと、今後の芸能人生を模索しています。彼女の不安をやわらげるべく「平塚奈菜1位の会」呼びかけ人を5年近く務めている私も、微力ながら何か方策を考えてみます。