無料カウンター

平塚奈菜1位の会

遅咲きの天才グラビアアイドル平塚奈菜にトップを取らせるためのブログ

「34~邂逅」レビューその4

 先ほど #77RTで次の動画 についての記事を上げましたが、立て続けに投稿します。直近に発表したDVD「34~邂逅」(シャイニングスター)の最新レビュー。

 今回は趣を変えました。今までは第1チャプター、小川にたたずむ水色ビキニ姿の平塚さんを追ってきましたが、第2チャプターのレビューをやります。

f:id:masa10ishi96sham69:20200823022348p:plain

(「34~邂逅」第2チャプターから)

 これが第2チャプター開始直後のショット。いやあ、扇情的ですねw 白のセパレート風の衣装で、上の方は下乳を見せているし、下の方も股間周辺の布の面積が非常に少ないと来た。

 何より惹(ひ)かれるのは、チャプター最初のショットなのに平塚さんの顔を映していないことですね。グラビアDVDの各チャプターの最初のシーンてのは、基本的にモデルの全身ショットを映すことが多いんですよ。

 だもんで、顔を映さずに下半身を強調したショットから始める「34~邂逅」の第2チャプターには、新鮮な気持ちで驚いた次第です。平塚さんの日本人離れしたスタイルの良さをよく理解していると言おうか。

 これだけグラビアDVDの制作スタッフには被写体として信頼されている平塚さんなのですから、何らかの形でブレイクして報われてほしい。そのための後押しに、微力ながら力を尽くしたい所存であります。