無料カウンター

平塚奈菜1位の会

遅咲きの天才グラビアアイドル平塚奈菜にトップを取らせるためのブログ

【速報】平塚さんの新作「彼女の危険なアネキ」レビュー【簡易版】

 どうも。某ショップで早売りしていた、われらが平塚奈菜さんの2年ぶり新作DVD「彼女の危険なアネキ」(イーネットフロンティア)をゲットし、今しがた視聴し終えたところです。

 詳細は後日語るとして、端的に良かったところ、残念だったところを挙げます。

【良かったところ】

・風呂場のシーン。妹の恋人に茶色眼帯ビキニの胸をリズミカル、かつ執拗に揺らされ恍惚とした表情で股間に手を伸ばし、内ももをまさぐる。その後のバスタブに股間と尻を擦りつけプレー、これはタテ、ヨコ、斜めの動きを効果的に披露していて見応えあり

・ラストのベッドシーン。ベッドをギシギシ揺らす疑似正常位は初めての試みと思われる

【残念なところ】

・画面が基本的に暗い

・BGMが多すぎ

・ボンデージなど露出度の高い衣装は多いが、でかいBGMの中でポーズを取って終わり、のパターンが複数

・舐め演技は冒頭のアイスとラストのバナナ。「動かないで」「もう1回ガンバろ」などのセリフは聞かせるが、本編の舐めは時間が短めで、この人の本領発揮とは言い難い

 

 こんなところかなあ。グラビア界トップレベルの実力者として君臨する平塚さんの2年ぶりの復帰作としては、ちょっと厳しく評価せざるを得ないと思う。

 フォローってわけではないが、BGMのないシーン。冒頭の脱衣などでは、ヘッドホンの音量を最大にしてみると、カメラマンが鼻息立てているのが聞こえるわけよw

 現場ではかなり手応えのある撮影ができていたんだろうね。そうなると編集や演出に課題が残ったてことかな。

 これから多くの方が「彼女の危険なアネキ」を視聴し、ネットに感想を書くだろう。偉そうで大変すまないのは承知の上だが、平塚さん、そして撮影スタッフの皆さんは市民の意見をもとに、さらに意欲的な作品を生み出してほしい。

 平塚さんは50歳までグラビアをやれるとおっしゃっていましたからね。これからですよ。

 そして私は「平塚奈菜1位の会」呼びかけ人として、次回作につながるように「彼女のー」が息長く好セールスをマークするよう、後日に詳細なレビューをしたいと思います。ご期待ください。