無料カウンター

平塚奈菜1位の会

遅咲きの天才グラビアアイドル平塚奈菜にトップを取らせるためのブログ

平塚さんの甥っ子さんにカメラマンのススメ

今回は平塚さん自身のことでなく、彼女の甥っ子さんをテーマに記事を書きますw 拙ブログをのぞきに来られる皆さんなら至極承知のことでしょうが、平塚さんには甥っ子さんがいます。妹さんの息子さんという間柄になりますね。甥っ子さんの年齢は具体的に明か…

海外ユーザーがどれだけ「平塚奈菜1位の会」見に来ているか調べてみた

今回は趣向を変えまして、アクセス解析のネタをやります。 私は自分の運営する4つのブログ(平塚奈菜1位の会、マサトヰシグロシャムロック「G」、ENGEI-COMIC SHAMROCK、#おとなの塚本幼稚園)にGoogleアナリティクスを設置しています。皆さんもブログやサイトをお持ち…

「34~邂逅」レビューその3

34

はい、申し訳ありませんw およそ2カ月ぶりのブログ更新です。 もう読者の皆さんも「おまえのごたくは聞き飽きた」と思っていらっしゃるでしょうから、話を先へ進めますw しかし非常に更新頻度がはかばかしくない拙ブログですが、みなさまのご愛顧あって私…

3月のブログ記事アクセス数ベスト5

ごぶさたしております。一応w先月から始めました、拙ブログの記事アクセス数ベスト5。その3月分を発表します。 そうそう、平塚さんは3月25日が35歳の誕生日でした。おめでとうございます。 1.「34~邂逅」レビューその12.「34~邂逅」レビューその23.デジタル写真集…

デジタル写真集『34~邂逅』購入!!!

ごぶさたしております。平塚さん本人がtwitterで「いつの間にか」と知らせていましたが、かねてから噂されていたデジタル写真集が3月7日に発売開始したようです。 タイトルは1月発売のDVDと同じ『34~邂逅』。DMMの写真集コーナーで購入できます。つか、私も…

2月のブログ記事アクセス数ベスト5

2月から私の運営する各ブログにGoogleアナリティクスを設置しました(Gooブログ「#おとなの塚本幼稚園」は昨年から設置)。てわけで(?)2月にアクセス数の多かった記事を5位まで発表します。 ①「34~邂逅」レビューその1②「34~邂逅」レビューその2③久々の新作DVD…

「34~邂逅」レビューその2

34

ごぶさたしております。え、ごぶさたしすぎだろって? 申し訳ありません。あれだけ「さあ久しぶりにやるぜ!」と平塚さんの最新DVD「34~邂逅」(シャイニングスター)のレビューを書こうと意気込んではや1カ月です。 仕切り直しでこんなことを言うのもなんですが、「…

「34~邂逅」レビューその1

34

ごぶさたしております。平塚さんの最新DVD「34~邂逅」(シャイニングスター)発売から、はや2週間がたちました。 前回の記事で「34」がAmazon1位を獲得したことを伝えましたが、本作品はその後も1位に複数回返り咲くなど堅調に上位をキープ。現在はAmazonのページで…

最新DVD「34~邂逅」Amazon1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ビッグニュースが飛び込んできました。きょう10日発売となる平塚さんの通算11本目の最新DVD「34~邂逅」(シャイニングスター)が、AmazonアイドルDVD売れ筋ランキングの1位にまで上り詰めました。 その瞬間を、ほかならぬ平塚さん本人がtwitterで報告しています。 み…

「32」レビューその10

32

平塚さんの新作DVD「34~邂逅」(シャイニングスター)発売まで、いよいよあと1日に迫りました。ひょっとしたら首都圏ではきのう(8日)のうちからショップの店頭に並んでいるかもしれませんね。 今回の1枚レビューは通算9本目の「32」第3チャプターから。この記事の…

「蕩蜜」レビューその9

今回の1枚レビューは、平塚さん通算8本目のDVD「蕩蜜」(ラインコミュニケーションズ)から。まあ、前回の記事の続きです。女性警官に扮した平塚さんが、ワゴン車内でカメラから見て後ろ向きとなりスカートを脱ぐ直前の画像をキャプしましたが、その続きがこちらになりま…

「美艶-Bien」レビューその9

今回は平塚さんの通算7本目のDVD「美艶-Bien」(エスデジタル)の第3チャプターから。冒頭、白のジャケットとタイトスカート姿の平塚さんは難しい顔をしながらパソコン作業をしているのですが、そこからカメラを切り替えたショットがこちらです。 (7thDVD「美艶…

「30+α」レビューその8

今回は平塚さん通算6本目のDVD「30+α」(シャイニングスター)の第4チャプターから。ワゴン車内の助手席で、平塚さんはおもむろに服を脱ぎだして恋人を挑発します。 (6thDVD「30+α」第4チャプターから) これまでの「1枚レビュー」は平塚さんの柔軟性あふれる身体能力…

「32」レビューその9

32

今回の1枚レビューは平塚さんにとって通算9本目のDVD「32」(シャイニングスター)の第3チャプターから。冒頭、パーカー姿で体育座りしている平塚さんのモノローグ「今日は…彼が家に来る日だ…」から始まります。 ここに出てくる「彼」の設定は、平塚さんより5歳年下…

「蕩蜜」レビューその8

まことに申し訳ありません。 更新をサボっておりました。 サボっている間に事態はかなり動いて、結局12月27日発売予定だった平塚さんの新作DVDは今年の1月10日にずれてしまいました。つっても延期した発売日まで、あと6日に迫っております。東京都内のDVDシ…

「30+α」レビューその7

さて当初は「毎日更新する」と高く目標を掲げた「1枚レビュー」でしたが、今回6日ぶりの更新というねw しかも以前書いた記事の焼き直しに近いというww 平塚奈菜さんの通算6本目のDVD「30+α」(シャイニングスター)の第3チャプターから。このチャプターのレビュ…

「蕩蜜」レビューその7

平塚奈菜さんの新作DVD発売まであと24日に迫りました。今回紹介するのは通算8本目のDVD「蕩蜜」の第4チャプターからです。前回の「蕩蜜」レビューの続きと言えば続きですね。 白いレオタードでストレッチを始める平塚さん。視聴者視点の恋人に「体、やらかい…

「32」レビューその8

32

平塚奈菜さんの新作DVD発売まで4週間を切りました。まだジャケット画像やサンプル動画等の情報が出ていませんが、まあそもそもが約2年ぶりのDVDリリースなので、私は気長に構えるとします。そのうち出るでしょう、て感じで。 さて今回の1枚レビューは通算9本…

「美艶-Bien-」レビューその8

今回の「1枚レビュー」は平塚さん通算7本目のDVD「美艶-Bien-」(エスデジタル)から。前回取り上げました第2チャプターの続きでござんして、そのキャプ画像はこちら↓になります。 (「美艶-Bien-」第2チャプターから) プールに入った平塚さんの、水中でのお尻の接…

「30+α」レビューその6

きょうの1枚レビューは、平塚さんの通算6本目のDVD「30+α」(シャイニングスター)からです。このレビューは久しぶりですね。3年前に書いて以来という。 今回取り上げるのは「30+α」の第5チャプターからです。このキャプ画像は前説明なしで上げてみましょう。 (「…

「美艶-Bien」レビューその7

どうもどうも。いやー平塚さんの新作プロモバックアップで毎日更新します!とほざいておいて1日休みましたwすいません。 さくっと「1枚レビュー」を始めます。今回は通算7本目のDVD「美艶-Bien」(エスデジタル)。第2チャプターからキャプしたものです。このレ…

「会」呼びかけ人としてエンジンかけますw「蕩蜜」レビューその6

ごぶさたしております。平塚奈菜さんの最新DVD発売まで残り5週間ほどとなりました。平塚さんご本人は、持ち前のサービス精神を発揮し、twitterで独特なプロモーション活動を展開しています。 \6枚目/隠れているこちらの衣装は何色でしょうか?#34RTで雑コ…

久々の新作DVD情報!!&「32」(シャイニングスター)レビューその7

32

ごぶさたしております。 われらが平塚奈菜さん、久々にDVDを出すみたいですよw 私は5chのアイドルDVDスレにて、その情報を聞きつけました。情報のネタ元がどこかはいまだによく分からないのですが、一応のソースとして下記のブログを張っておきます。 amebl…

平塚さんに「ミスFLASH2021」挑戦を勧めるw

ごぶさたしとります。9月ですねえ。私の居住する地方では、8月ではやたら強かった日差しが穏やかになっております。 われらが平塚奈菜さんは8月に「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で事務所の先輩の伊藤しほ乃さんとともにちょこっと映った後、千葉県の…

別の拙ブログ「マサトヰシグロシャムロック『G』」で「蕩蜜」レビューを少し…

報告します。 私が別に運営しているブログ「マサトヰシグロシャムロック『G』」にて、平塚さんの8本目のDVD「蕩蜜」(ラインコミュニケーションズ)のレビューの続きを書きました。 「2019年注目のグラドルで打線組んだwww」の記事の一部ですね。平塚さんはこのスタメンで監督を務…

twitterで水着姿を久々に披露しています

私の水着姿じゃありませんよw ←古いボケ われらが平塚奈菜さんが昨日(6月13日)、自身のtwitter(@hiratsukanana)にて久々の水着ショットを上げていました。オレンジ色のビキニで、下はスカート的なフリフリがついたもの。喜ばしいニュースですが、平塚さ…

平塚奈菜さん「中居くん決めて!」(TBS系)に出演!!

さて拙ブログの読者の皆さんはリアルタイムで視聴した方も多いのではないでしょうか。われらが平塚さん、あの国民的グループのSMAPのリーダーだった中居正広さんの冠番組「中居くん決めて!」(TBS系)に出演しました。 私は昨年引っ越しで東京を出て、現在…

twitter新アイコン記念?w「蕩蜜」レビューその5

新年度になって初の投稿でございます。 だからというわけでもないのでしょうが、われらが平塚奈菜さんがこのほど、twitterのアイコンを変更しました。それはこちらです。 (平塚奈菜さんのtwitterから) もともとは、平塚さんはTBSで仕事があったようで、そ…

「蕩蜜」レビューその4(第10チャプターから)

ごぶさたしております。 早いもので、2019年が始まってきょう(3月21日)で80日ですわw 舞台「山猫」が終わって以降、新たな活動情報がなかなか来ない平塚さんですが(昨年から撮っていたドラマがありますが、まだ情報は解禁していないもよう)、プライベー…

twitterアカウントのユーザー名を変更しました

@がつくやつですね。 あれを @masatowishiguro に変えました。hを足しました。 バタバタしてすみませんが、何とぞ今後ともご愛顧をよろしくお願いします。