無料カウンター

平塚奈菜1位の会

遅咲きの天才グラビアアイドル平塚奈菜にトップを取らせるためのブログ

【速報】平塚さんの新作「彼女の危険なアネキ」レビュー【簡易版】

どうも。某ショップで早売りしていた、われらが平塚奈菜さんの2年ぶり新作DVD「彼女の危険なアネキ」(イーネットフロンティア)をゲットし、今しがた視聴し終えたところです。 詳細は後日語るとして、端的に良かったところ、残念だったところを挙げます。 【良かったと…

新作DVDを出すそうなので、さすがに更新しますw

う、うん、ゴホッ。えー……すいませんでした。 もちろん、拙ブログを約半年間放置したことへのおわびでございます。 見返せば、われらが平塚奈菜さんが36歳を迎えた報告のツイートを取り上げて以降、記事の更新なし。8月1日には、平塚さんは所属事務所を離れ…

平塚さん36歳おめでとうございます&「34~邂逅」レビューその6

34

もうとっくに日付は変わりましたがw、きのうの3月25日はわれらが平塚奈菜さんの誕生日でした。彼女は36歳になりました。本人の報告ツイートはこんな感じです。 姫は16歳の美魔女犬で、殿はもうすぐ11歳の中年猫で、若はまだ1歳のぺーぺー猫です。亀は20歳を…

管理人の改名&ブログタイトル変更しました

【報告】 10年間ブログやtwitter等で「マサトヰシグロシャムロック」を名乗って活動してきましたが、今後は「WADAスナイパー」を名乗って活動します。「マサトヰシグロシャムロック」は、とりあえず忘れてくださいw あわせてブログタイトルも変更しました。つっても「@WADAスナイ…

平塚、YouTuberになったってよ

どうもどうも。唐突ですが、われらが平塚奈菜さん、今年は一味も二味も違います。 なぜなら彼女は、YouTuberデビューしたからです。 2021年の元日に最初の動画を投稿。自身のYouTubeチャンネルでやっていくこととして、平塚さんが掲げたのは「歯列矯正」。歯…

平塚さん「あの」ランキング7位でした&「34~邂逅」レビューその5

34

いやあ、ごぶさたしておりますw 拙ブログでは3か月ぶりの投稿となりますかね。そして、あけましておめでとうございますw 2021年も、なにとぞ「平塚奈菜1位の会」、ひいては平塚奈菜さんをよろしくお願いします。 まずは報告ですが、われらが平塚さん、「あ…

「32」レビューその11

32

ごぶさたしております。 私は購入していませんが、きのう26日発売の『週刊ポスト』(小学館)で来年の干支である丑年生まれのグラドル総選挙をやるて発表したようですね。詳細はこちら。 エントリーした12人のグラドル(この12人て人数は干支に引っかけてい…

「34~邂逅」レビューその4

先ほど #77RTで次の動画 についての記事を上げましたが、立て続けに投稿します。直近に発表したDVD「34~邂逅」(シャイニングスター)の最新レビュー。 今回は趣を変えました。今までは第1チャプター、小川にたたずむ水色ビキニ姿の平塚さんを追ってきましたが、第2…

平塚さんをメジャーに!! #奈菜グラ #77RTで次の動画

どうもどうも、ごぶさたしすぎておりますw 約5週間ぶりの投稿です。 7月中旬の前回投稿分以降、平塚さんがtwitterにて顕著に取り組んでいることがあります。#奈菜グラ #77RTで次の動画 というハッシュタグをつけてのセクシー動画の投稿です。 平塚さんが8月…

平塚さんでひぐま屋「隣人がサキュバス」実写版のDVDを!?

注意:今回の記事は成人向け漫画を扱っています どうもどうも。いつもながらごぶさたしておりますw 今回はまず、とある漫画の紹介から始めます。5chのスレを閲覧していると、やたらと漫画の広告を目にすることありますよね。 その一つが、同人漫画サークル…

平塚さんの甥っ子さんにカメラマンのススメ

今回は平塚さん自身のことでなく、彼女の甥っ子さんをテーマに記事を書きますw 拙ブログをのぞきに来られる皆さんなら至極承知のことでしょうが、平塚さんには甥っ子さんがいます。妹さんの息子さんという間柄になりますね。甥っ子さんの年齢は具体的に明か…

海外ユーザーがどれだけ「平塚奈菜1位の会」見に来ているか調べてみた

今回は趣向を変えまして、アクセス解析のネタをやります。 私は自分の運営する4つのブログ(平塚奈菜1位の会、マサトヰシグロシャムロック「G」、ENGEI-COMIC SHAMROCK、#おとなの塚本幼稚園)にGoogleアナリティクスを設置しています。皆さんもブログやサイトをお持ち…

「34~邂逅」レビューその3

34

はい、申し訳ありませんw およそ2カ月ぶりのブログ更新です。 もう読者の皆さんも「おまえのごたくは聞き飽きた」と思っていらっしゃるでしょうから、話を先へ進めますw しかし非常に更新頻度がはかばかしくない拙ブログですが、みなさまのご愛顧あって私…

3月のブログ記事アクセス数ベスト5

ごぶさたしております。一応w先月から始めました、拙ブログの記事アクセス数ベスト5。その3月分を発表します。 そうそう、平塚さんは3月25日が35歳の誕生日でした。おめでとうございます。 1.「34~邂逅」レビューその12.「34~邂逅」レビューその23.デジタル写真集…

デジタル写真集『34~邂逅』購入!!!

ごぶさたしております。平塚さん本人がtwitterで「いつの間にか」と知らせていましたが、かねてから噂されていたデジタル写真集が3月7日に発売開始したようです。 タイトルは1月発売のDVDと同じ『34~邂逅』。DMMの写真集コーナーで購入できます。つか、私も…

2月のブログ記事アクセス数ベスト5

2月から私の運営する各ブログにGoogleアナリティクスを設置しました(Gooブログ「#おとなの塚本幼稚園」は昨年から設置)。てわけで(?)2月にアクセス数の多かった記事を5位まで発表します。 ①「34~邂逅」レビューその1②「34~邂逅」レビューその2③久々の新作DVD…

「34~邂逅」レビューその2

34

ごぶさたしております。え、ごぶさたしすぎだろって? 申し訳ありません。あれだけ「さあ久しぶりにやるぜ!」と平塚さんの最新DVD「34~邂逅」(シャイニングスター)のレビューを書こうと意気込んではや1カ月です。 仕切り直しでこんなことを言うのもなんですが、「…

「34~邂逅」レビューその1

34

ごぶさたしております。平塚さんの最新DVD「34~邂逅」(シャイニングスター)発売から、はや2週間がたちました。 前回の記事で「34」がAmazon1位を獲得したことを伝えましたが、本作品はその後も1位に複数回返り咲くなど堅調に上位をキープ。現在はAmazonのページで…

最新DVD「34~邂逅」Amazon1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ビッグニュースが飛び込んできました。きょう10日発売となる平塚さんの通算11本目の最新DVD「34~邂逅」(シャイニングスター)が、AmazonアイドルDVD売れ筋ランキングの1位にまで上り詰めました。 その瞬間を、ほかならぬ平塚さん本人がtwitterで報告しています。 み…

「32」レビューその10

32

平塚さんの新作DVD「34~邂逅」(シャイニングスター)発売まで、いよいよあと1日に迫りました。ひょっとしたら首都圏ではきのう(8日)のうちからショップの店頭に並んでいるかもしれませんね。 今回の1枚レビューは通算9本目の「32」第3チャプターから。この記事の…

「蕩蜜」レビューその9

今回の1枚レビューは、平塚さん通算8本目のDVD「蕩蜜」(ラインコミュニケーションズ)から。まあ、前回の記事の続きです。女性警官に扮した平塚さんが、ワゴン車内でカメラから見て後ろ向きとなりスカートを脱ぐ直前の画像をキャプしましたが、その続きがこちらになりま…

「美艶-Bien」レビューその9

今回は平塚さんの通算7本目のDVD「美艶-Bien」(エスデジタル)の第3チャプターから。冒頭、白のジャケットとタイトスカート姿の平塚さんは難しい顔をしながらパソコン作業をしているのですが、そこからカメラを切り替えたショットがこちらです。 (7thDVD「美艶…

「30+α」レビューその8

今回は平塚さん通算6本目のDVD「30+α」(シャイニングスター)の第4チャプターから。ワゴン車内の助手席で、平塚さんはおもむろに服を脱ぎだして恋人を挑発します。 (6thDVD「30+α」第4チャプターから) これまでの「1枚レビュー」は平塚さんの柔軟性あふれる身体能力…

「32」レビューその9

32

今回の1枚レビューは平塚さんにとって通算9本目のDVD「32」(シャイニングスター)の第3チャプターから。冒頭、パーカー姿で体育座りしている平塚さんのモノローグ「今日は…彼が家に来る日だ…」から始まります。 ここに出てくる「彼」の設定は、平塚さんより5歳年下…

「蕩蜜」レビューその8

まことに申し訳ありません。 更新をサボっておりました。 サボっている間に事態はかなり動いて、結局12月27日発売予定だった平塚さんの新作DVDは今年の1月10日にずれてしまいました。つっても延期した発売日まで、あと6日に迫っております。東京都内のDVDシ…

「30+α」レビューその7

さて当初は「毎日更新する」と高く目標を掲げた「1枚レビュー」でしたが、今回6日ぶりの更新というねw しかも以前書いた記事の焼き直しに近いというww 平塚奈菜さんの通算6本目のDVD「30+α」(シャイニングスター)の第3チャプターから。このチャプターのレビュ…

「蕩蜜」レビューその7

平塚奈菜さんの新作DVD発売まであと24日に迫りました。今回紹介するのは通算8本目のDVD「蕩蜜」の第4チャプターからです。前回の「蕩蜜」レビューの続きと言えば続きですね。 白いレオタードでストレッチを始める平塚さん。視聴者視点の恋人に「体、やらかい…

「32」レビューその8

32

平塚奈菜さんの新作DVD発売まで4週間を切りました。まだジャケット画像やサンプル動画等の情報が出ていませんが、まあそもそもが約2年ぶりのDVDリリースなので、私は気長に構えるとします。そのうち出るでしょう、て感じで。 さて今回の1枚レビューは通算9本…

「美艶-Bien-」レビューその8

今回の「1枚レビュー」は平塚さん通算7本目のDVD「美艶-Bien-」(エスデジタル)から。前回取り上げました第2チャプターの続きでござんして、そのキャプ画像はこちら↓になります。 (「美艶-Bien-」第2チャプターから) プールに入った平塚さんの、水中でのお尻の接…

「30+α」レビューその6

きょうの1枚レビューは、平塚さんの通算6本目のDVD「30+α」(シャイニングスター)からです。このレビューは久しぶりですね。3年前に書いて以来という。 今回取り上げるのは「30+α」の第5チャプターからです。このキャプ画像は前説明なしで上げてみましょう。 (「…