無料カウンター

平塚奈菜1位の会

遅咲きの天才グラビアアイドル平塚奈菜にトップを取らせるためのブログ

新作DVDを出すそうなので、さすがに更新しますw

 う、うん、ゴホッ。えー……すいませんでした。

 もちろん、拙ブログを約半年間放置したことへのおわびでございます。

 見返せば、われらが平塚奈菜さんが36歳を迎えた報告のツイートを取り上げて以降、記事の更新なし。8月1日には、平塚さんは所属事務所を離れて心機一転、フリーとしての活動を始めました。このタイミングで更新しようとは思っていましたが、結局ダラダラブログを休眠させてきた次第です。重ねて申し訳ありませんでした。

 さて、そんな私の怠慢に業を煮やしたわけではもちろんないでしょうがw

 平塚さんは11月25日、イーネットフロンティア社から新作DVDを出すことが発表されました!!!

 ウラー!!!!!

 ヴラヴォー!!!!!

(長く続く拍手)

 リリース情報を明記したイーネット社公式サイトのページはこちら。実は平塚さん、同社からDVDを出すのはなんと11年ぶり。発売当時は25歳だった2ndDVD「ななの七変化」以来となります。

 タイトルは未定。平塚さんといえば「30」「30+α」「32」「34」(いずれもシャイニングスター)と自身の当時の年齢に沿ったタイトルがDVDに冠されていましたが、リリース元が違う最新作はどうなるか。グラビアアイドルの映像作品は、モデルの名前をもじったタイトルが定番ですが、ひさびさにそういうタイトルでもいいかもしれませんね。平塚さんの名前をもじったDVDというと6年前、当時の彼女にとって4年ぶりとなるグラビア復帰を飾った「七色の恋」(ギルド)までさかのぼります。

 フリー転向第1作となる11月発売の最新DVD。今後、平塚さん自身はtwitterやインスタグラムに情報を上げていくでしょう。拙ブログの更新をサボっていた私も心機一転w自分なりの方法で平塚さんを再びAmazon1位に押し上げるため奮闘する所存です。一応気合は入っているつもりなのでwどうぞご期待ください。