無料カウンター

平塚奈菜1位の会

遅咲きの天才グラビアアイドル平塚奈菜にトップを取らせるためのブログ

平塚、YouTuberになったってよ

 どうもどうも。唐突ですが、われらが平塚奈菜さん、今年は一味も二味も違います。

 なぜなら彼女は、YouTuberデビューしたからです。

 2021年の元日に最初の動画を投稿。自身のYouTubeチャンネルでやっていくこととして、平塚さんが掲げたのは「歯列矯正」。歯医者選びから始めるようです。これ聞いたときは「地味なテーマだな…歯医者の段取りとか事務所に丸投げすりゃええやん…」とも思いましたが、他のグラドルのYouTubeチャンネルと一線を画した感じを出したいのかなと。

 もっとも上げている動画は、歯列矯正関連ばかりではありません。平塚さんのtwitter(@hiratsukanana)ではおなじみの甥っ子さんが出演し彼の散髪をする、神社に行っておみくじを引く…など週1のペースで2月4日現在、6本の動画を上げています。

 最新の動画は、彼女の本領たるグラビアの撮影会関連。つっても冒頭、撮影会の楽屋での華やかな衣装を見せた後は自宅に切り替わり、参加者に送るチェキのサインを黙々と書いている様子を撮っています。これまでも平塚さんの動画にたびたび登場してきた飼い猫の「若」がいい味を出しており、チェキの上に座るという所業に出て撮れ高を稼いでいますw

 

 平塚さんはもともと映像関係の裏方志望だったと過去のインタビューで語っていました。上げている動画を見ていると、テロップが結構独特ですね。テレビ番組でよく見かけるやかましいフォントじゃなくて。そのあたり、プロの外注では出せない味があると思います。

 4日午前2時の時点で、平塚さんのチャンネル登録者数は488人。グラドル界トップの森咲智美さんのYouTubeチャンネル登録者数は約35万人なので、ここを目標にしましょうやw 平塚さんは近く最新動画を上げるとtwitterで予告しているので、まだの方はぜひ登録しましょう。

 そうだな、平塚さんの動画について私からもリクエストするか。ベタかもしれないけどストレッチ動画を上げてほしいね。「中居くん決めて!」(TBS系)で紹介されていたけど、平塚さんは起床したら必ず逆立ちをするという。そんなルーティンワークを見せてほしい。ご検討のほど、よろしくお願いします。