無料カウンター

平塚奈菜1位の会

遅咲きの天才グラビアアイドル平塚奈菜にトップを取らせるためのブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

最新DVD「reunion」パケ写公開&「32」(シャイニングスター中北直監督)レビューその4!

いやー、ごぶさたしまくっております。まことにすいません。約3カ月ぶりのブログ更新になります。 あまり私の釈明も聞きたくないでしょうし、サクッと本題に入ります。はい、平塚さんは記念すべき10本目のDVDを来年1月26日にリリースします。タイトルは…

「32」(シャイニングスター中北直監督)レビューその3!

ごぶさたしております。 今回は平塚奈菜さんの最新DVD「32(サーティーツー)」レビューの続き。平塚さんが苦手を公言するダンスシーンを盛り込んだ第5チャプターを本格的に語ります。 (いずれも「32」第5チャプターから) まずは前回ちょっと意図的にビキニの見…

「30」Amazonランキング急浮上&新人時代の平塚さん画像&「32」レビューその2!

ごぶさたしております。 まずちょっとしたトピックから。平塚奈菜さんが2年前にリリースし、悲願たるAmazonランキング1位を初めて獲得した記念碑的DVD「30(サーティー)」(シャイニングスター中村倫章監督)が、このほど久方ぶりにAmazonランキング9位…

『週プレ』増刊号インタビュー登場、そして「32」(シャイニングスター中北直監督)レビューその1!

ごぶさたしております。皆さま、夏休みはしっかりとお取りになられたでしょうか。 当然、拙ブログを読まれる方は既に読了されていると思いますが、平塚さんがこのほど『週刊プレイボーイ』増刊号に再び登場しました。前回は階戸瑠李さんとのコラボレーション…

平塚さん芸能界初タイトルへ!w第6回IVセンバツ決勝進出

ごぶさたしております。 あっ、物を投げるのはおやめください! すいません、「平塚奈菜1位の会」にかかわらず彼女の新作「32」(シャイニングスター、中北直監督)のレビューをできずにいてすいません! 「32」のレビューができていないのは貧乏暇なしの忙…

平塚さんを誹謗中傷したT800(@noshotnolife)氏を批判する

ごぶさたしております。 7月16日、東京都内では先月末に発売した平塚奈菜さんの通算9本目のDVD「32(サーティーツー)」のリリースイベントが取り行われました。私は参加しておりませんが、拙ブログ読者の皆さんは参加して生・平塚さんをごらんになれたでしょう…

「美艶-bien」(エスデジタル加納典譲監督)レビューその4そして平塚さん終生のライバル登場?

ごぶさたしております。 平塚さん久しぶりのグラビアDVD新作「32」(シャイニングスター)発売まで、日付上は残り3日と迫りました。私も「平塚奈菜1位の会」呼びかけ人を自称しておきながらなかなかバックアップするブログ記事を上げられなくて申し訳ない…

新作DVD「32」表パケ&Amazonランキング復活!

ごぶさたしております。 もはや平塚奈菜さんが自身のtwitterで積極的にオフショットを載せているのですが、私も遅ればせながら拙ブログにて6月30日発売の最新DVD「32」(シャイニングスター)のアピール記事を書いてまいりましょうかね。←やりにくそうw …

週プレnetで階戸瑠李さんと合同インタビュー&ひさびさの新作DVD情報!

ごぶさたしております。 だいぶネタが時間を置いているので恐縮することこの上ないのですがw、「週プレnet」に掲載された平塚さんと階戸瑠李さんの合同インタビュー記事について少しばかりレビューします。 wpb.shueisha.co.jp (5月11日掲載「週プレnet…

週プレ増刊号&GREEニュース&新作DVDの情報おさらい

ごぶさたしております。 2017年度がスタートして早1カ月となりました。この間、年度の初めから縁起がいいや…とまで言えるかは分かりませんが、平塚奈菜さんが結構活発に活動を頑張っている、そしてメディアも注目しているということで、まあこのブログ…

共謀罪の制定に反対し、法案の廃案を求めます

私、グラビアDVDのレビューブログ「平塚奈菜1位の会」管理人のマサトヰシグロシャムロックは、安倍内閣が6日に国会審議入りし、成立を狙う「共謀罪」法案に強く反対し、廃案を求めます。 同法案は犯罪行為の企画を相談する段階で処罰できるという内容で…

「30」(シャイニングスター中村倫章監督)ブルーレイ版発売を祝して

ごぶさたしております。 このブログをチェックしている方々には既に周回遅れの話題かもしれませんが、さる3月31日に、平塚奈菜さんの過去リリース作品「30」(シャイニングスター、中村倫章監督)のブルーレイバージョンを発売しました。 このDVDは、…

平塚奈菜さん32歳おめでとう&「蕩蜜」(ラインコミュニケーションズ中北直監督)レビューその3

ごぶさたしております。日付は変わりましたが、われらが「下町のマリリン・モンロー」の異名を持つグラビアアイドルの平塚奈菜さんが、今年の3月25日をもって無事32歳の誕生日を迎えられたことをここに報告します。 平塚さんが誕生日を迎えた際には、私…

平塚奈菜さんに喝を入れるためw「美艶-bien」(エスデジタル加納典譲監督)レビューその3

今年2回目のブログ更新です。 きのう(2月23日)、平塚奈菜さんはtwitterでこんな興味深い呟きをしました。 あまり水着を載せなくなったら、毎日10人以上フォロワーが減って行きます。みんな素直だね。話変わるけど【一人暮らしの男性の部屋で撮るグラビ…

平塚奈菜が週プレの表紙巻頭を飾るとき、AKBのグラビアは滅びる

どうも、ごぶさたしまくりですみません。拙ブログ2017年初めての記事となります。 さて日付は昨日となりましたが2月20日。日本共産党員のプロレタリア作家・小林多喜二の命日でもあるこの日、グラビア界で一つの事件が発生しました。 キャリア8年目のグ…