無料カウンター

平塚奈菜1位の会

遅咲きの天才グラビアアイドル平塚奈菜にトップを取らせるためのブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

「30+α」レビューその7

さて当初は「毎日更新する」と高く目標を掲げた「1枚レビュー」でしたが、今回6日ぶりの更新というねw しかも以前書いた記事の焼き直しに近いというww 平塚奈菜さんの通算6本目のDVD「30+α」(シャイニングスター)の第3チャプターから。このチャプターのレビュ…

「蕩蜜」レビューその7

平塚奈菜さんの新作DVD発売まであと24日に迫りました。今回紹介するのは通算8本目のDVD「蕩蜜」の第4チャプターからです。前回の「蕩蜜」レビューの続きと言えば続きですね。 白いレオタードでストレッチを始める平塚さん。視聴者視点の恋人に「体、やらかい…

「32」レビューその8

32

平塚奈菜さんの新作DVD発売まで4週間を切りました。まだジャケット画像やサンプル動画等の情報が出ていませんが、まあそもそもが約2年ぶりのDVDリリースなので、私は気長に構えるとします。そのうち出るでしょう、て感じで。 さて今回の1枚レビューは通算9本…

「美艶-Bien-」レビューその8

今回の「1枚レビュー」は平塚さん通算7本目のDVD「美艶-Bien-」(エスデジタル)から。前回取り上げました第2チャプターの続きでござんして、そのキャプ画像はこちら↓になります。 (「美艶-Bien-」第2チャプターから) プールに入った平塚さんの、水中でのお尻の接…

「30+α」レビューその6

きょうの1枚レビューは、平塚さんの通算6本目のDVD「30+α」(シャイニングスター)からです。このレビューは久しぶりですね。3年前に書いて以来という。 今回取り上げるのは「30+α」の第5チャプターからです。このキャプ画像は前説明なしで上げてみましょう。 (「…

「美艶-Bien」レビューその7

どうもどうも。いやー平塚さんの新作プロモバックアップで毎日更新します!とほざいておいて1日休みましたwすいません。 さくっと「1枚レビュー」を始めます。今回は通算7本目のDVD「美艶-Bien」(エスデジタル)。第2チャプターからキャプしたものです。このレ…

「会」呼びかけ人としてエンジンかけますw「蕩蜜」レビューその6

ごぶさたしております。平塚奈菜さんの最新DVD発売まで残り5週間ほどとなりました。平塚さんご本人は、持ち前のサービス精神を発揮し、twitterで独特なプロモーション活動を展開しています。 \6枚目/隠れているこちらの衣装は何色でしょうか?#34RTで雑コ…

久々の新作DVD情報!!&「32」(シャイニングスター)レビューその7

32

ごぶさたしております。 われらが平塚奈菜さん、久々にDVDを出すみたいですよw 私は5chのアイドルDVDスレにて、その情報を聞きつけました。情報のネタ元がどこかはいまだによく分からないのですが、一応のソースとして下記のブログを張っておきます。 amebl…

平塚さんに「ミスFLASH2021」挑戦を勧めるw

ごぶさたしとります。9月ですねえ。私の居住する地方では、8月ではやたら強かった日差しが穏やかになっております。 われらが平塚奈菜さんは8月に「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で事務所の先輩の伊藤しほ乃さんとともにちょこっと映った後、千葉県の…

別の拙ブログ「マサトヰシグロシャムロック『G』」で「蕩蜜」レビューを少し…

報告します。 私が別に運営しているブログ「マサトヰシグロシャムロック『G』」にて、平塚さんの8本目のDVD「蕩蜜」(ラインコミュニケーションズ)のレビューの続きを書きました。 「2019年注目のグラドルで打線組んだwww」の記事の一部ですね。平塚さんはこのスタメンで監督を務…

twitterで水着姿を久々に披露しています

私の水着姿じゃありませんよw ←古いボケ われらが平塚奈菜さんが昨日(6月13日)、自身のtwitter(@hiratsukanana)にて久々の水着ショットを上げていました。オレンジ色のビキニで、下はスカート的なフリフリがついたもの。喜ばしいニュースですが、平塚さ…

平塚奈菜さん「中居くん決めて!」(TBS系)に出演!!

さて拙ブログの読者の皆さんはリアルタイムで視聴した方も多いのではないでしょうか。われらが平塚さん、あの国民的グループのSMAPのリーダーだった中居正広さんの冠番組「中居くん決めて!」(TBS系)に出演しました。 私は昨年引っ越しで東京を出て、現在…

twitter新アイコン記念?w「蕩蜜」レビューその5

新年度になって初の投稿でございます。 だからというわけでもないのでしょうが、われらが平塚奈菜さんがこのほど、twitterのアイコンを変更しました。それはこちらです。 (平塚奈菜さんのtwitterから) もともとは、平塚さんはTBSで仕事があったようで、そ…

「蕩蜜」レビューその4(第10チャプターから)

ごぶさたしております。 早いもので、2019年が始まってきょう(3月21日)で80日ですわw 舞台「山猫」が終わって以降、新たな活動情報がなかなか来ない平塚さんですが(昨年から撮っていたドラマがありますが、まだ情報は解禁していないもよう)、プライベー…

twitterアカウントのユーザー名を変更しました

@がつくやつですね。 あれを @masatowishiguro に変えました。hを足しました。 バタバタしてすみませんが、何とぞ今後ともご愛顧をよろしくお願いします。

9カ月ぶりにtwitterに復帰しました

ユーザー名は @masatowisiguro になります。ぜひ検索をかけて確認してみてください。 以前はこの「平塚奈菜1位の会」で記事をアップして、前のtwitter(@masa10ishi96)にリンクを張ると、平塚さんご本人がtwitterにRTしてくれることが多くあったんですよね…

デジタル写真集『アスリートの秘密』(サークルチェンジ)

平塚さん本人は、ただ今出演中の舞台「山猫最終章」がこの17日に千秋楽を迎えるという大事な時期なんですが、私はここで新機軸を打ち出すというw 別のブログでは既に書いていることですが、この間私は電子書籍を楽しみだしまして、子どもの頃に親しんだ『ド…

平塚さんのデジタル写真集が欲しくなって悩む俺

ごぶさたしております。 ここのところちょっと悩みごとがありましてね…ってタイトルに思い切り書いておりますがw 昨年1月リリースした「reunion」(スパイスビジュアル)以来、平塚奈菜さんのグラビアコンテンツの新作は出ていない状態であります。首を長くして…

初夢というわけではないですが…

思いっきり遅ればせましたが、明けましておめでとうございます。 本年も拙ブログをよろしくお願いします。 われらが平塚さんにニュースが。このほど、出演するドラマのクランクアップがされたようです。 昨年から続いていたドラマの撮影が、本日で終了!皆様…