無料カウンター

平塚奈菜1位の会

遅咲きの天才グラビアアイドル平塚奈菜にトップを取らせるためのブログ

久々の新作DVD情報!!&「32」(シャイニングスター)レビューその7

 ごぶさたしております。

 われらが平塚奈菜さん、久々にDVDを出すみたいですよw 私は5chのアイドルDVDスレにて、その情報を聞きつけました。情報のネタ元がどこかはいまだによく分からないのですが、一応のソースとして下記のブログを張っておきます。

ameblo.jp

(グラドルオタさんのブログから)

 

 リリース予定日は12月27日。消費税増税の問題ではありませんが、妙に駆け込み需要を連想させるタイミングですねw

 ただこれで、ギリギリではありますが平塚さんは2015年から5年連続でグラビアDVDをリリースできた(予定)ことになります。前作「reunion」(スパイスビジュアル)が2018年1月のリリースだったので、間隔が2年近く開いていて「なんちゃって5年連続リリース」と言われそうな気もしますがw

 発行レーベルはシャイニングスター。これまで「30」「30+α」「32」と平塚さんのヒット作を売り出してきたレーベルです。久々のDVDを売り出すにはうってつけの舞台と言えましょう。続報が楽しみです。

 

 さて、新作記念でこれも久々に(まあ俺がサボっていただけですが)平塚さんの過去作品のレビューをやるとしましょう。2017年リリースの「32」。先ほど紹介したシャイニングスターからリリースした直近の作品ですね。

 ちなみに拙ブログでこの「32」のレビューをするのは、2018年12月以来になります。いやあ、お待たせしましたw

 今回取り上げるのは第2チャプター。朝のベッドで下着姿の平塚さんが、夫を相手にたわむれるシーンです。この回のレビューの続きです。 → http://hiratsuka71.hatenablog.com/entry/2017/12/27/032723

 

f:id:masa10ishi96sham69:20191010021414p:plain

(「32」第2チャプターから)

 前回のレビューでは、朝日を浴びたベッドの上で、人妻を演じる平塚さんは半身、または四つん這いと体勢を変えながら胸を揺らすさまをカメラに撮らせていました。そして今回。手を使って胸を揺らしていた平塚さんは、ピンクのキャミソールのすそをめくり上げて自身の尻をカメラに向けます。

 そのカットが↑のキャプなんですが、結構引きの絵をキャプしたのに尻の迫力がすごいですねw ただしここから平塚さんは残念ながら(?)体勢を変えます。

f:id:masa10ishi96sham69:20191010022807p:plain

(同上)

f:id:masa10ishi96sham69:20191010022836p:plain

(同上)

 平塚さんは上半身を起こして、両手でおのれの尻を愛撫します。その流れでカメラは彼女の尻にズームするんですが、いやあ壮観でしたわw あえてキャプはしなかったので、その壮観ぶりを確認したい方はDVDの現物を観賞していただければ幸いです。

 画像3枚目は、なかなか趣深いショットですね。日差しを浴びながら、おのれの尻をカメラ目線で撫でる平塚さん。たっぷりしたロングの黒髪が逆光で引き立っていますし、あとかかとがすごくキレイなのが伝わってきますw

f:id:masa10ishi96sham69:20191010023745p:plain

(同上)

f:id:masa10ishi96sham69:20191010023814p:plain

(同上)

 平塚さんは体勢をカメラに向き直します。そしてひざ立ちから腰を小刻みに振りつつ、下着のラインにそって指を這わせながら股間をアピールするのでした。

 演技そのものは地味な感じですが、やはり平塚さんのスペックで凄みを感じさせています。画像4枚目は内股を両手でなぞるショットでありながら、重量感あふれるバストの下乳に目が行ってしまいます。

 そして画像5枚目。ローアングルのカメラワークに対し、平塚さんはなぜか勝ち誇ったような視線で腰を振って下半身を強調します。

 改めて見てみると、このショットの「熟女」感はすごいですねw もっとも平塚さん本人は当時32歳の青年女性なのですが、こうした退廃的な色香はデビューしてそこそこの若手グラドルでは出せないものがあろうと思いますが、どうでしょうね。

 

 朝のベッドで胸揺らしや尻股間強調ショットを見せつけた平塚さんは、夫役に「会社に行く前にマッサージしてあげる」と申し入れます。そのくだりのレビューは、また今度にしましょう。