無料カウンター

平塚奈菜1位の会

遅咲きの天才グラビアアイドル平塚奈菜にトップを取らせるためのブログ

「会」呼びかけ人としてエンジンかけますw「蕩蜜」レビューその6

 ごぶさたしております。平塚奈菜さんの最新DVD発売まで残り5週間ほどとなりました。平塚さんご本人は、持ち前のサービス精神を発揮し、twitterで独特なプロモーション活動を展開しています。

 平塚奈菜さんのtwitterから)

 

 独特のプロモーションとは、新作のメイキングショットの衣装部分を「雑コラ」と称して塗りつぶした画像を上げ「34件のRTがついたら雑コラを外した画像をアップする」というもの。34件というのは、平塚さんの年齢にならっています。twitterユーザーの反応は上々で、順調に新作の衣装が披露されているところです。

 

 …ここまで読まれた皆さん、あることをお考えだと思います。そう、「おまえは何もしないのか」と。

 そう言えば私、不肖マサトヰシグロシャムロックは「平塚奈菜1位の会」呼びかけ人でしたね。5chのアイドルDVDスレで私を「会長」と呼ぶ人がいましたが、正しくは「呼びかけ人」ですw

 そういうわけで初心に帰って、まずは精力的に拙ブログを更新していきたいと思います。そこで考えついたのが「1枚レビュー」です。

 平塚さんの過去作品の画像を1枚だけキャプして、それにレビューを加えると。このやり方で、できるだけ更新頻度を上げていく所存であります。

 

 今回選んだのは通算8本目のDVD「蕩蜜」(ラインコミュニケーションズ)の第4チャプターから。平塚さんは朝のベッドから起きたていで、眠気覚ましの体操を行います。その最中のカットが壮観です。

f:id:masa10ishi96sham69:20191122021530p:plain

(「蕩蜜」第4チャプターから)

 いやあ、やはり器械体操の選手だった平塚さんにはレオタード系の衣装が似合います。まあこんなタイプの体操用レオタードは存在しないでしょうがw

 Y字バランスもこなせる身体能力を持つ平塚さんは涼しい顔で180度開脚を決め、上半身を交互に横に倒すストレッチを行います。カメラワークは平塚さんの恋人役の視点で、開脚した股間へズーム。「ねえ、ちょっと…見てない?」と平塚さんはけん制しますが、おとなの対応でストレッチを続けます。

 その際のキャプ画像がこちら↑。開脚ショットはもちろんのこと、見切れそうな映り方で存在感を示す右脇、そして左太ももにタッチするバストと見どころが多いカットです。さらにもう少しマニアックに見れば、首筋のラインもなかなかですねw

 またこのレオタードは肩紐部分が結構緩く、上半身を横倒しするたびに肩紐がずれてしまい、そのたびに平塚さんは紐を引き上げています。その動作もキュートなので、ぜひ「蕩蜜」を購入して確認してみてください。

 

 …とまあこんな感じで「1枚レビュー」をコンスタントに続けていきたいと思います。できるだけ毎日。なんつっても約2年ぶりの平塚さんの新作ですから、やるだけやってみます。この「やるだけやってみます」の元ネタは「3年B組金八先生」第1シリーズの宮沢保(鶴見辰吾)ですw