無料カウンター

平塚奈菜1位の会

遅咲きの天才グラビアアイドル平塚奈菜にトップを取らせるためのブログ

「蕩蜜」レビューその4(第10チャプターから)

 ごぶさたしております。

 早いもので、2019年が始まってきょう(3月21日)で80日ですわw 舞台「山猫」が終わって以降、新たな活動情報がなかなか来ない平塚さんですが(昨年から撮っていたドラマがありますが、まだ情報は解禁していないもよう)、プライベートでは少し大変だったみたいです。

 (平塚さんのtwitterから)

 内容は見ての通りです。しかし「骨盤をグーで殴られた」とか、暴力は許すことはできません。歩道を自転車で暴走するってのも大概ですが。平塚さんには非常に災難が続いてお見舞い申し上げます。

 

 さて久々にレビューをします。今回は通算8本目のDVD「蕩蜜」(ラインコミュニケーションズ)。今回で4回目ですが、前回いつレビューしたかってえと2017年3月26日。もう2年前になるというねw 冒頭にも書きましたが、まさに「月日は百代の過客にして…」ってやつですわ。松尾芭蕉

 

 取り上げるのは、作品後半の第10チャプター。昨年11月に平塚さんが出演した「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)で紹介されていた黒V字下着を披露しているチャプターです。

f:id:masa10ishi96sham69:20190321033059p:plain

(「蕩蜜」第10チャプターから)

f:id:masa10ishi96sham69:20190321033422p:plain

(同上)

 舞台は見晴らしのいい公園内。さわやかなシチュエーションですが、ワンピース姿の平塚さんはスカート部分を押さえてもじもじしています。目をつぶっているショットが個人的にチャーミングに思えたのでキャプしましたw

f:id:masa10ishi96sham69:20190321033559p:plain

(同上)

f:id:masa10ishi96sham69:20190321033648p:plain

(同上)

「ねえ…ほんとにここで見せるの…」
「いじめていいって言ったけど…」
「あそこに人いるし…」
「分かったよ…」

 平塚さんは周囲を気にしつつ、視聴者目線の恋人にそうささやきます。いわゆる野外露出プレーの一つで、グラビアDVDの演出としてはそこそこ定番です(どんな定番だw)。

 観念したかのように、ワンピースのボタンを外す平塚さん。画像3枚目。ゆっくり衣服を開くので、ノーブラっぽい胸の部分があらわになったときに「すわ、もしかして?」と驚いた御仁もいるのではないでしょうか。え、俺だけ?w

 しかし画像4枚目。「夢醒め」でCMまたぎまでして紹介された黒V字下着がお目見えとなります。それにしても、引きの映像で見てもすげえ露出度ですわ。

f:id:masa10ishi96sham69:20190321034737p:plain

(同上)

f:id:masa10ishi96sham69:20190321034806p:plain

(同上)

 画像5枚目。人がいると思われる方向を気にしつつ、平塚さんは衣服を開いて恋人に己の肢体を見せつけます。気持ち腰を突き出してみせているのがセクシーですね。

 実はここからカメラが股間接写を披露していますが、その場面のキャプは自粛しましたw 言い換えれば、それだけ見応えがあるショットです…っていかにも取り繕った物言いになって恐縮ですが。

 

「見つかったらニュースになっちゃうよ…」
「えっ…分かったよ…」

 

 「見つかったらニュースになる」と平塚さんは不安げにつぶやきますが、その辺はリアリティーとしてどうでしょうね。「SNSに拡散されちゃうよ」の方が現実味の出るセリフに思えますが。てそんな講釈垂れてもせんないですがw

 んで画像6枚目。相手の要望に戸惑いつつも「分かったよ…」としぶしぶ受け入れた平塚さんは、衣服を脱ぎ捨てます。こりゃSNSで拡散されますねw 作品は、この場面からBGMがかかってさらに黒V字下着の平塚さんをカメラで撮り続けます。

 

 今回のレビューはこの辺で締めます。続きはまた今度…てまあ「いつになるんやおおっ⁉」と思われる方もいらっしゃるかもですが、なるたけ早いうちに続編を書くつもりではあります。こうご期待。