無料カウンター

平塚奈菜1位の会

遅咲きの天才グラビアアイドル平塚奈菜にトップを取らせるためのブログ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

平塚奈菜デビュー作「No.7」レビューその5(竹書房、安倍雄治監督)

さて今回は、これまでさんざん引っ張ってきた平塚奈菜さんデビュー作での会心の演技「アイス舐め」をレビューします。 差し棒で肢体を愛撫された平塚さんの前に、ピンクの棒アイスが登場。平塚さんは「食べていいんですか?」と尋ね、嬉しそうに食し始める……

平塚奈菜デビュー作「No.7」レビューその4(竹書房、安倍雄治)

ごぶさたしております。平塚奈菜さんの最新DVD「30+α」の発売もいよいよ今週末に迫りました。当ブログでは今回、グラビア史に残るアイス舐めを披露した第8チャプターのレビューを始めます。 (第8チャプター冒頭の本人直筆イラスト) 舞台はベッドの…

平塚奈菜「No.7」(竹書房、安倍雄治監督)レビューその3

さて、ブルーレイ版も発売が決まりAmazonDVDランキングをにぎわせている平塚奈菜さん。その話はまた後でするとして、今回はデビュー作「No.7」で初披露した飴舐めについてレビューしようと思います。該当チャプターは第4チャプターの「イチャイチャしよ…

Amazonランキング動向小まとめ&ブルーレイも出るよ!

今回は記事というよりメモに近い内容です。 どうやらきのう11日からAmazonで平塚奈菜さんの最新作「30+α」の予約が始まったようです。そのタイミングに合わせて、ジャケット画像もAmazonにアップされました。今作はリバーシブル仕様で、ジ…

平塚奈菜「No.7」レビューその2(竹書房、安倍雄治監督)

さて1月30日発売の平塚奈菜最新DVD「30+α」(シャイニングスター、加納典譲監督)。Amazonランキングでは、実は長らくアダルトカテゴリに配置されておりました。まあ前回の「30」も最初はアダルトカテでしたし、縁起がよい、吉兆ととらえる…

平塚奈菜「No.7」レビューその1(竹書房、安倍雄治監督、2010年)

さて、旧年中に宣言していた通りに、平塚さんの新作DVDを盛り上げるため過去作品のレビューに取りかかろうと思います。まず対象となるのは彼女の衝撃のデビュー作「No.7」です。 実は5年前、既にレビューを書いてはいるんですが、今回キャプ画像を交…

2016年1月リリースのDVDをチェックしてみる

旧年はお世話になりました。本年も何とぞよろしくお願いします。 さて年が明けて2016年となり、いよいよ平塚奈菜さんの新作DVD「30+α」が発売される月を迎えました。発売日まで4週間を切った状況です。 先の記事で書いたように、このブログは打倒…