無料カウンター

平塚奈菜1位の会

遅咲きの天才グラビアアイドル平塚奈菜にトップを取らせるためのブログ

平塚さん36歳おめでとうございます&「34~邂逅」レビューその6

 もうとっくに日付は変わりましたがw、きのうの3月25日はわれらが平塚奈菜さんの誕生日でした。彼女は36歳になりました。本人の報告ツイートはこんな感じです。

 (平塚さん @hiratsukanana 3月25日付ツイート)

 36歳ということは丑年の年女。前回の年女のとき(2009年)、平塚さんはまだグラビアデビューしていませんでした。翌2010年、24歳にして竹書房から1stDVD「№7」をリリースしますが、改めて当時の認識では平塚さんはグラドルとして遅咲きだったことを感じます。

 現在は24歳どころか30歳代で初DVDを出すグラドルが増えましたが、平塚さんは依然現役としてのグラビア活動に意欲を見せています。月刊グラビア誌『EX大衆』の公式twitterが平塚さんの誕生日を祝福しましたが、彼女はこう引用ツイートしました。

 (同上)

 いやあ、心強いですね。平塚さんはグラビアDVDで高評価を得ていますが、雑誌のグラビアでは実力に見合った扱いをされているとは言い難い状況です。つまり、あまり雑誌グラビアには出ていない。てことで『EX大衆』さんにはさっそく企画会議で平塚さんの名前を出してほしいと思いますw

 

 さてここからレビューです。平塚さんの36歳を祝して、直近のDVD「34~邂逅」(シャイニングスター)からこのキャプ画像をチョイスしました。

f:id:masa10ishi96sham69:20210326040450p:plain

平塚奈菜「34~邂逅」第1チャプターから)

 この画像は「34~邂逅」の本編が始まって、ちょうど3分のところです。前回の記事の画像とあまり変わりませんねw ただこちらの画像だと、お尻より太ももの方が強調されている感じです。

 学生時代は器械体操に熱中していた平塚さん。なんだかだグラドルは今時風に細い手足をした子が多いですが、適度な筋肉を感じさせる平塚さんの太ももは他のグラドルと一線を画している印象があります。

 

 唐突な話をしますが、平塚さんの活躍を見ているとプロ野球史に名を残す大打者、落合博満氏(ロッテー中日ー巨人ー日本ハム)を思い起こします。大学中退、社会人を経て25歳でプロ入りした落合氏。三冠王2回の打棒は説明不要ですが、彼は36歳で迎えた中日所属4年目のシーズンの1990年、本塁打と打点の二冠を得ました。

 野球のみならず、スポーツ選手で36歳となると不調な成績を残せばたちまち「衰えた」と言われますが、落合氏は結果で見事にそうした雑音を振り払いました。平塚さんは、ぜひとも落合氏のようにグラビアで健在をアピールしてほしいですね。彼女が師と仰ぐ磯山さやか氏が、雑誌『30plus プレミアムグラビアクイーン』(宝島社)でグラビアを披露したことですしw