無料カウンター

平塚奈菜1位の会

遅咲きの天才グラビアアイドル平塚奈菜にトップを取らせるためのブログ

平塚さんをメジャーに!! #奈菜グラ #77RTで次の動画

 どうもどうも、ごぶさたしすぎておりますw 約5週間ぶりの投稿です。

 7月中旬の前回投稿分以降、平塚さんがtwitterにて顕著に取り組んでいることがあります。#奈菜グラ #77RTで次の動画 というハッシュタグをつけてのセクシー動画の投稿です。

 平塚さんが8月6日(広島原爆の日)に「twitterを頑張ろうと思うので…」と一念発起して始めた企画。その投稿の一部はこんな感じです。

 

 

 (いずれも平塚奈菜さんのtwitter @hiratsukanana から)

 投稿するのは1回十数秒程度の動画で、白や黒、ピンクなどのビキニに身を包んだ平塚さんがポージングをする内容です。どことなく、倉持由香が提唱した「#グラドル自画撮り部」を思わせます。

 今のところ上げている動画は、全身もしくは上半身を正面から映したものが主体です。平塚さんはお尻もおみ足も絶品な人なので、ぜひそちらをフィーチャーした動画を上げてほしいところですが。それでも先ほど紹介した動画の3件目にある、黒ビキニのパン紐を雰囲気たっぷりにほどく仕草には「さすが」とうならされます。

 

 平塚さんの動画投稿は、77RTがついた時点で新作を投稿するというシステムになっています。この77RTてのは、かなり絶妙な設定ではと私は考えていますw

 拙ブログをごらんになる皆さんなら分かっていただけると思いますが、平塚さんは決してグラビア界では超人気でも、メジャーでもありません。なので77RTてのは、決してサクッとつく数字ではないんです。8月19日、最新に投稿した動画(記事の1番上に紹介したもの)は、3日がかりで77RTをクリアしましたし。

 だからこそ、この #77RTで次の動画 は絶妙だと思います。平塚さんを普段から応援する人たちが汗をかいて拡散しないと、77RTは達成できない。

 ファンが必死になって動画を拡散し、それが結果的にじわじわと平塚さんの人気拡大につながっていく。長期的に見れば #77RTで次の動画 は、非常に有意義な企画とみてよいでしょう。

 平塚さん自身は、ストックしている動画が多くあると豪語しています。私たちとしてはぜひともこれにこたえて次々に動画をtwitterに上げさせ、彼女の地道な取り組みがネットニュースに取り上げられるくらいの成果に結びつけるよう、精進できれば幸いです。