無料カウンター

平塚奈菜1位の会

遅咲きの天才グラビアアイドル平塚奈菜にトップを取らせるためのブログ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

三十路グラドルのイベントあれこれ雑感

新たなカテゴリー「雑談」を立てました。支援活動うんぬんの話ばかりだとブログがどうしても堅苦しくなるというのもあるし、まあ平塚さん絡みで思いついた話だったり、グラビア関係以外の仕事に言及したい場合に設置したカテゴリーですので、今後一つお見知…

新作情報少しまとめ&今後の支援活動について

世間はクリスマスの真っ最中、間もなく2015年も終わるということで皆さん慌ただしくされていると思いますが、お元気でしょうか。 平塚さんの新作DVDに関する情報が、ぼつぼつ発表されるようになりました。 まず前作に続いて制作担当レーベルとなった…

打倒久松郁実!

さて全くの見切り発車で始めたこの「平塚奈菜1位の会」ブログ。あらゆる項目で平塚奈菜さんにトップを取らせる、そういう目標で立ち上げたブログですが、妙にふわっとした目標なのは傍目にも明らかなので、ここで当面の具体的な目標を掲げたいと思います。 …

新たなブログ始めました

ごぶさたしております、お初にお目にかかる方には初めましてです。 このたび、はてなブログに自身2個目のブログを開設しました。 「NEKOSOGI SHAMROCK」でカテゴリ化していたテーマ「平塚奈菜1位の会」をこのたび独立させ、新たにブログと…