無料カウンター

平塚奈菜1位の会

遅咲きの天才グラビアアイドル平塚奈菜にトップを取らせるためのブログ

「蕩蜜」レビューその9

 今回の1枚レビューは、平塚さん通算8本目のDVD「蕩蜜」(ラインコミュニケーションズ)から。まあ、前回の記事の続きです。女性警官に扮した平塚さんが、ワゴン車内でカメラから見て後ろ向きとなりスカートを脱ぐ直前の画像をキャプしましたが、その続きがこちらになります。

f:id:masa10ishi96sham69:20200108011528p:plain

(8thDVD「蕩蜜」第5チャプターから)

 お尻部分に穴が開いたストッキングでしたね。まあグラビアDVDの作品世界においては定番っちゃあ定番ですw 「蕩蜜」を撮った中北直監督(現在は「チュンペイ」名義多し)の担当作品でよく見かけるイメージではあります。

 キャプ画像は遠めに撮ったものを使いましたが、それでも黒ストッキングと穴開き部分の白パンツ、そして平塚さんの白肌のお尻とのコントラストが非常に効いているのが分かると思います。よくよく見ると、お尻の左側より右側の方が露出しているんですね。いやはや、ストッキングは奥の深い履物だと感じます。←?

 

 平塚奈菜最新DVD

「34~邂逅」(シャイニングスター)

 発売まであと2日!!!