無料カウンター

平塚奈菜1位の会

遅咲きの天才グラビアアイドル平塚奈菜にトップを取らせるためのブログ

「美艶-Bien」レビューその9

 今回は平塚さんの通算7本目のDVD「美艶-Bien」(エスデジタル)の第3チャプターから。冒頭、白のジャケットとタイトスカート姿の平塚さんは難しい顔をしながらパソコン作業をしているのですが、そこからカメラを切り替えたショットがこちらです。

f:id:masa10ishi96sham69:20200107015238p:plain

(7thDVD「美艶-Bien」第3チャプターから)

 まあお約束のショットですw ただこの手の足組みてのは、意外とグラビアDVDでは多くないカットのように思います。今回の平塚さんみたいなミニスカート以外の衣装では、そんなに足組みカットを見かけた記憶はないですね僕は。まあグラビアDVDつったら水着姿が大半ですし、水着で足組みてのも少し違和感を覚えるって感じで。

 ともあれ平塚さんですが、いい足しているなとw 左足ふくらはぎの筋肉、そして細い足首。この左足を乗せている右足の太ももも、きっちりアピールしているという。器械体操で鍛えた足腰も平塚さんの魅力の一つなので、ぜひDVDを見る際はチェックしてみてください。

 しかしグラビアDVDでパソコン作業をしているシーンはそれなりに多いのですが(OL役とか)、あれどんな文章を打ち込んでいるんだろw 適当でしょうか。

 

 新作「34~邂逅」(シャイニングスター)発売まであと3日!!!

 Amazonの作品紹介ページはこちらです。