無料カウンター

平塚奈菜1位の会

遅咲きの天才グラビアアイドル平塚奈菜にトップを取らせるためのブログ

「30+α」レビューその8

 今回は平塚さん通算6本目のDVD「30+α」(シャイニングスター)の第4チャプターから。ワゴン車内の助手席で、平塚さんはおもむろに服を脱ぎだして恋人を挑発します。

f:id:masa10ishi96sham69:20200106004654p:plain

(6thDVD「30+α」第4チャプターから)

 これまでの「1枚レビュー」は平塚さんの柔軟性あふれる身体能力もあって、下半身にフィーチャーしたショットが多かったように思います。しかし改めてキャプしてみると、バストの迫力がすごいですね。左のこぶしが、白下着に包まれた左胸にめり込んでいます。

 また右胸からは、平塚さんのトレードマークの一つである「血豆」がチラリとのぞいているという。趣深いカットですね。

 当時の平塚さんはGカップをアピールしていたと記憶していますが、現在は6キロの減量、3キロの増量を経てIカップだとか。手島優が「愛が詰まったIカップ」とか言うてましたねw 1月10日発売の新作「34~邂逅」で平塚さんは、Iカップバストを武器にどのようなセクシー演技を見せてくれるのか、興味は尽きません。