無料カウンター

平塚奈菜1位の会

遅咲きの天才グラビアアイドル平塚奈菜にトップを取らせるためのブログ

「32」レビューその9

 今回の1枚レビューは平塚さんにとって通算9本目のDVD「32」(シャイニングスター)の第3チャプターから。冒頭、パーカー姿で体育座りしている平塚さんのモノローグ「今日は…彼が家に来る日だ…」から始まります。

 ここに出てくる「彼」の設定は、平塚さんより5歳年下とのこと。てことは「彼」は1989~90年生まれですなw 平塚さんのようにカラッとした雰囲気の下町美女には、年下の恋人という設定がよく似合います。

 訪問してきた恋人を自宅に迎え入れた平塚さんは「今、運動していたんだ…」とパーカー姿であぐらをかき、脱衣してレオタード姿になります。そこでキャプした画像は、こちらでございます。

f:id:masa10ishi96sham69:20200105034742p:plain

(9thDVD「32」第3チャプターから)

 説明しますと、脱衣した白のパーカーをカメラに向かって投げている瞬間のカットです。イメージ的には、平塚さんのレオタード姿に息をのむ恋人に向かい、からかうようにパーカーを投げている感じですかね。

 ブログ読者の皆さん的には「おいレオタード隠れとるやないけ!」とお怒りかもしれませんがw個人的には「何見てんのよ」て感じで照れ臭そうにパーカーを恋人に投げつける平塚さんが魅力的なショットだと思います。若干、表情には「投げ損なわないように…」て慎重な気持ちが浮かんでいるのもいいですね。

 そんなわけで新作DVD「34~邂逅」(シャイニングスター)発売まで、あと5日です。