無料カウンター

平塚奈菜1位の会

遅咲きの天才グラビアアイドル平塚奈菜にトップを取らせるためのブログ

「32」レビューその10

 平塚さんの新作DVD「34~邂逅」(シャイニングスター)発売まで、いよいよあと1日に迫りました。ひょっとしたら首都圏ではきのう(8日)のうちからショップの店頭に並んでいるかもしれませんね。

 今回の1枚レビューは通算9本目の「32」第3チャプターから。この記事の続きのシーンです。

f:id:masa10ishi96sham69:20200109025221p:plain

(9thDVD「32」第3チャプターから)

 彼氏の前で勢いよくパーカーを放り出した平塚さんは、ベージュ色のレオタード姿でストレッチを始めます。このストレッチシーン、拙ブログ読者ならどこか見覚えがあるかと思います。

 以前書いたこの1枚レビューでは左足方向に体を倒し、今回は同じカメラワークで右足方向に体を倒しているカットというw 平塚さんて、ストレッチシーンの多いグラドルなんでしょうか。あまり意識して過去の作品見てこなかったけど。

 しかし右ふくらはぎの美しい曲線もさることながら、きつそうな胸元にも注目せざるを得ませんねw このレオタードは下腹部のきわどいところまで穴が開いており、結構大胆なデザインですが、平塚さんはカッコよく着こなしている感じがします。軟体ポーズが決まっているからでしょうか。

 

平塚奈菜最新DVD

「34~邂逅」(シャイニングスター)

発売まであと1日!!!