無料カウンター

平塚奈菜1位の会

遅咲きの天才グラビアアイドル平塚奈菜にトップを取らせるためのブログ

「蕩蜜」レビューその8

 まことに申し訳ありません。

 更新をサボっておりました。

 サボっている間に事態はかなり動いて、結局12月27日発売予定だった平塚さんの新作DVDは今年の1月10日にずれてしまいました。つっても延期した発売日まで、あと6日に迫っております。東京都内のDVDショップなら、来週の前半には店頭に並ぶ可能性があります。てわけで残りの日数、毎日1枚レビューを更新します。

 

 今回は通算8本目のDVD「蕩蜜」(ラインコミュニケーションズ)から。本作品では平塚さんは女性警官に扮していますが、第5チャプターでは制服姿の平塚さんがメインです。

 恋人のワゴンの助手席でつかの間の休憩を取る平塚さん。職務上あまりいいことではありませんw ここで彼女は、恋人に「きょうはこういう下着で仕事している」などと言いだし、おもむろにスカートを脱ぎ始めたのでした。

f:id:masa10ishi96sham69:20200104011148p:plain

(8thDVD「蕩蜜」第5チャプターから)

 そして今回の1枚レビューで上げた画像はこちら↑です。「脱いでる途中じゃねえか!」「下着はどうしたこのヤロー!!」というお叱りを受けそうですが、個人的にそそるものがあったのでここをキャプしましたw

 女性がスカートを脱ぐ途中の動作って色気ありますよね。子どものころに見た「火曜サスペンス劇場」で、浅野ゆう子さんがスカートを下ろして白の下着姿(シュミーズ)になったシーンを思い出しましたわ…てそれはともかく。

 今回の平塚さんで言えば、後ろを向いて少し無防備な感じになっているところとか。車にカーテンついてんだから閉めろよとも思いますけどw

 あと下半身のラインがスカートに浮き上がっているところですね。お尻が突っ張っているところから太ももにかけて影ができていて。お堅い警官の制服なので(レプリカですけど)、見ていて少し背徳感が加わるショットです。

 今回は下着を見せる一歩手前のシーンですが、これはこれで趣きのあるカットだと思います。続きはまた後日にw