無料カウンター

平塚奈菜1位の会

遅咲きの天才グラビアアイドル平塚奈菜にトップを取らせるためのブログ

平塚さんでひぐま屋「隣人がサキュバス」実写版のDVDを!?

注意:今回の記事は成人向け漫画を扱っています

 どうもどうも。いつもながらごぶさたしておりますw

 今回はまず、とある漫画の紹介から始めます。5chのスレを閲覧していると、やたらと漫画の広告を目にすることありますよね。

 その一つが、同人漫画サークル「ひぐま屋」の作品群です。ひぐま屋は、いわゆる「おねショタ」を取り扱った漫画というジャンルにおいては第一人者として知られています。私もその洗練された絵柄に惹(ひ)かれてひぐま屋の作品を複数購入し、別のブログで記事にしました

 「そのひぐま屋とやらと平塚さんに何の関係があんだよ?」と拙ブログの読者の皆さんはお思いでしょうが、とにかく話を進めますw ひぐま屋が2016年に発表した「隣人がサキュバス」という同人作品があります。

 サキュバスとは西洋で言い伝えられてきた悪魔の一種で、美女に変身して男性の精液を搾取すると言われています。私はさっきWikipediaサキュバスを検索したんですが、いわゆる夢精てのは昔はサキュバスの仕業と言われていたそうですね。なので昔の西洋の子どもは、寝るとき枕元に牛乳のコップをおいてサキュバスよけをしていたとか。

 で、ひぐま屋の「隣人がサキュバス」の話題に入ります。この作品の主人公は、32歳の主婦沖田まり子。団地で夫と2人暮らしをしているまり子は、実はサキュバスの末裔(まつえい)なのでした。

 作品本編では、1日2~3回は精子を搾取しなければいけないまり子のために、隣室に住まう18歳の学生・タカシが目を付けられて…という展開です。そんな現代に生きるサキュバス・まり子のビジュアルはこちらになります。

 ちなみに漫画の画像はトリミングを施しています。

f:id:masa10ishi96sham69:20200718020554p:plain

(ひぐま屋「隣人がサキュバス」本編5ページから)

f:id:masa10ishi96sham69:20200718020820p:plain

(前掲書本編6ページから)

 どうでしょう。私はまず、本来のサキュバスの姿に戻ったまり子のビジュアルが平塚さんに似ていると思いましたね。画像2枚目の妖艶な表情なんかは特に。

 またまり子がサキュバスに戻ったときのSMのような格好。私は平塚さんの過去作品「32」(シャイニングスター)での衣装を思い出しましたよ。

f:id:masa10ishi96sham69:20200718021410p:plain

平塚奈菜「32」第4チャプターから)

 どうです、割とガチでそっくりでしょうw 「隣人がサキュバス」に関して言えば、私は33ページ建ての本編より16ページ建てのおまけの方がオススメだったりします。

 こちらでは、ひぐま屋の得意ジャンルである「おねショタ」を展開します。本編では、さわり程度の紹介だったサキュバス姿をおまけではガッツリ披露。興味本位で「サキュバス出会いアプリ」を活用したショタ2人に対し、まり子はサキュバスに変身して女性の神秘を彼らに教授します。

f:id:masa10ishi96sham69:20200718022830p:plain

(前掲書おまけ6ページから)

f:id:masa10ishi96sham69:20200718023112p:plain

(前掲書おまけ14ページから)

 公園のトイレでアプリを活用したショタ2人は「サキュバスのお姉さん」を呼び出したつもりが来たのは32歳のまり子で、若干「おばさんだけど…」と拍子抜けしたもよう。しかしサキュバスの姿に戻ったまり子に幼い性欲を文字通り手玉に取られ「おばさん」の彼女の虜(とりこ)になっていくさまが濃厚に描かれています。

 こうした展開を見るにつけ、平塚さんはまり子役がよく似合うなと確信するに至りました。平塚さんは2011年以降、4年間グラビアから遠ざかる時期がありました。

 グラビア活動を再開(DVD「七色の恋」をリリース)したとき、既に平塚さんは30歳代を迎えようとしていました。しかし当時高校生とおぼしき若い男性のアカウントが、平塚さんに対して「こんなきれいな人がいるなんて…」と感嘆するツイートをしていたことを覚えています。

 平塚さんは今年1月、34歳でリリースした直近のDVD「34~邂逅」(シャイニングスター)がAmazon1位を獲得しました。その経緯を踏まえれば、現在35歳の平塚さんに魅了される若年層も決して少なくないと言えましょう。

 てわけで(?)、個人的にはひぐま屋の「隣人がサキュバス」を原作としたグラビアDVDをぜひとも平塚さん主演で制作してほしいと思った次第です。まあ原作は18禁なわけですがw

 そこまでの内容は私は望んでいないので、サキュバスの設定をひぐま屋から許可取って、平塚さんのセクシー演技に肉付けしてくれればな…。などと彼女の新作DVDに注文をつける私でありますw

 

【訂正とおわび】

 アップした記事の見出し、本文、画像の説明文にて「隣人サキュバス」の作品名を「隣人サキュバス」と間違えていました。訂正しておわびいたします。

(2020年8月6日)