無料カウンター

平塚奈菜1位の会

遅咲きの天才グラビアアイドル平塚奈菜にトップを取らせるためのブログ

平塚さんの甥っ子さんにカメラマンのススメ

 今回は平塚さん自身のことでなく、彼女の甥っ子さんをテーマに記事を書きますw

 拙ブログをのぞきに来られる皆さんなら至極承知のことでしょうが、平塚さんには甥っ子さんがいます。妹さんの息子さんという間柄になりますね。甥っ子さんの年齢は具体的に明かされていませんが、小学低~中学年あたりでしょうか。

 甥っ子さんとの交流は、平塚さんのtwitter(@hiratsukanana)でよく語られています。平塚さん本人も彼との触れ合いを「ネタになるぜ」と重視しているのか←言い方w #私の甥っ子最高というハッシュタグを1年前の昨年7月から付けてちょこちょこツイートしていますね。

 

 「#私の甥っ子最高」タグを検索してみると、甥っ子さんは平塚さんの鎖骨を見て「木の根っこみたいですね~根っこの階段ですね~」とおとなびた論評をしたかと思えば、スパイダーマンのコスプレを楽しむなど短い子ども時代の青春を謳歌(おうか)しています。個人的にはうらやましいですね。私が甥っ子さんの年齢の頃は、外に遊びに出ずに家で漫画ばっかり(しかも誰にも見せるつもりのないやつ)描いていましたからw

 

 それはともかくw、平塚さんが #私の甥っ子最高 のタグを付けた最新のツイートがこちらになります。新型コロナ禍で甥っ子さんのストレスも心配されるところですが、彼はこんな「会心の一枚」を撮っていました。

 (平塚奈菜さん@hiratsukananaのtwitterから)

 独身でテレビを見ない生活を送る私としては「ナエトルて何やねん」と思いましたがw 一線級のグラビアアイドルたる叔母をとらえた彼の写真は、秀逸と言ってよいでしょう。

 まずは表情ですね。私もせんえつながら「平塚奈菜1位の会」呼びかけ人として、過去10年間に平塚さんがリリースした11枚のDVDをみっちり観賞してきましたが、これほどリラックスというか、撮る側に気を許した彼女の笑顔を見たことがありませんわ。親戚だということを割り引いても、グラビアに関しては国内トップの実力を持つ平塚さんからこの表情を引き出したのはすごいと思います。

 また上記のtwitterの画像では、平塚さんの鍛錬が効いた太ももが強調されています。平塚さんと言えば齢35にしてIカップに進化したというバストに目が行きがちですが、学生時代に器械体操で鍛え上げ、過去のDVDではY字開脚接写もサクッと見せられる柔軟性の利いた足も魅力の一つですからね。小学生らしき年齢で下半身の魅力に着目するというのも、甥っ子さんの独特なセンスを感じさせます。

 そんなわけで(?)、私としてはぜひとも平塚さんの甥っ子さんにカメラマンを志してほしいと思っています。この世代の少年は数えきれないほどの将来の夢を抱えていると思いますが、甥っ子さんには叔母の平塚さんという国内最強のモデルがついていますしね。セクシーな表情もポージングもトップレベルの。

 そのアドバンテージを最大限に生かして、甥っ子さんには篠山紀信とかあの辺を忘却の彼方に追いやるカメラマンに成長してほしいと思います。現場からは以上でーす!byカズレーザー