FTPソフト

平塚奈菜1位の会

遅咲きの天才グラビアアイドル平塚奈菜にトップを取らせるためのブログ

平塚さんに「ミスFLASH2021」挑戦を勧めるw

 ごぶさたしとります。9月ですねえ。私の居住する地方では、8月ではやたら強かった日差しが穏やかになっております。

 われらが平塚奈菜さんは8月に「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で事務所の先輩の伊藤しほ乃さんとともにちょこっと映った後、千葉県のローカル番組「わっしょい!木更津」に参加しました。…ん? 8月はこの2つだけ?? てなツッコミはさておくとして。

 このほど、平塚さんはtwitter上で事務所の後輩である平崎里奈さんにエールを送っていました。平塚奈菜と平崎里奈、名前が似ていますねw それはともかく、平塚さんのエールのキャプ画像はこちら。

f:id:masa10ishi96sham69:20190902030954p:plain

(平塚さんの9月1日のtwitterから)

 あ、9月1日じゃなくて8月28日のツイートですねw 画像から分かるように、後輩の平崎さんは「ミスFLASH2020」のグランプリをめざして奮闘中。あわせて近日発売の彼女のセカンドDVDヒットを平塚さんは祈願しているわけです。いい先輩ですね。

 

 こうした心和むやりとりを見ていて、私は別のことを考えていました。すなわち、平塚さんにあることを勧めたい。

 平塚奈菜さん、来年のミスFLASH2021にエントリーしてみませんか?

 フジテレビのビジュアルクイーン、テレビ朝日エンジェルアイ、そして日本テレビ日テレジェニックが消滅した現在、老舗のグラドルコンテストとして名を馳せているミスFLASH。これにぜひ平塚さんがエントリーして、グランプリへの高みに挑戦してほしいと私は考えています。

 平塚さんのグラドルとしての実力は、既に多くの人が認めているところです。現在のミスFLASH2020をたたかっている後輩の平崎さん自身が、彼女を尊敬していると公言しています。

 そんな平塚さんに足りないのがグラドルとしてのタイトル、なんですよね。現在の彼女は、いわば無冠の帝王。けた外れの実力に見合った肩書をつけてほしいというのが「平塚奈菜1位の会」呼びかけ人を務める私の偽らざる本音であります。

 ご本人は来年で満35歳という年齢がネックだ、と思うかもしれません。しかし現実には今年、満33歳の沙倉しずかさんがグランプリを獲得しました。ぜひとも平塚さんの力で最年長記録を更新しようではありませんか。

 来年の話をすると鬼が笑うと言います。しかし所属事務所ウォークの皆さまにおかれましては、何とぞ平塚さんのミスFLASHへのエントリーを熟議してほしいと願います。