FTPソフト

平塚奈菜1位の会

遅咲きの天才グラビアアイドル平塚奈菜にトップを取らせるためのブログ

新作DVD「32」表パケ&Amazonランキング復活!

 ごぶさたしております。

 もはや平塚奈菜さんが自身のtwitterで積極的にオフショットを載せているのですが、私も遅ればせながら拙ブログにて6月30日発売の最新DVD「32」(シャイニングスター)のアピール記事を書いてまいりましょうかね。←やりにくそうw

 さて、既に、というかとっくにw「32」のジャケット画像はアップされております。その表パケがこれ。

f:id:masa10ishi96sham69:20170608011538j:plain

平塚奈菜9thDVD「32」表ジャケット画像)

 いやー、スゴいねw何がって黒ボンデージの衣装が。ボンデージと言わないとボンデージと分からないくらいw

 先日『週刊プレイボーイ』増刊号にて平塚さんは階戸瑠李さんとともに「過激なグラビア衣装」をカタログしたグラビアに出演し、かつ階戸さんとグラビアの衣装についてインタビューにも応えていました。それらで明かしていた平塚さんのグラビアへの並々ならぬ気概が、この表ジャケットに込められているようで私も思わず画像を初めて見たときは己の居住まいを正しましたよ。え、どうせウソだろって? まあそのw

 ただこの表ジャケのボンデージ、何だか人の顔に見えませんかw胸の部分が眉毛と目に見えて、どこかで見たことあるような…。

 私のこれまでの人生の記憶を手繰り寄せたところ、思い当たるのがありました。

 「ゲバゲバ!ピーッ!!」

 あのイラストですw「あの」と言われても、平塚さん含め今の20歳代、30歳代の皆さんに1970年前後を彩った革命的なバラエティー番組「巨泉・前武ゲバゲバ90分!」(日本テレビ系)と言ったところで全くピンと来ないであろうな。

 かくいう40歳代の私もリアルタイムでは見ていなくて、子ども時代に見た「懐かしの映像」特番でしか見たことがないのよね。それでも番組のアイキャッチで使われた「ゲバゲバ!ピーッ!!」のイラストはインパクトありすぎて覚えていますわ。それに平塚さんのボンデージの外形は似ている。

 しかしこのボンデージは先ほども書いたようにインパクトは絶大で、これを前宣伝では推していくといいように思えてきた。よし、私が平塚さんのボンデージにオリジナルの名称を命名するとしよう。

 その名も「ゲバゲバボンデージ」!

 って、ひねりも何もないやないか!! つーことで皆さんよろしくお願いしますw

 

 さて今回の「32」発売に当たって、私が気づいたことが一つあります。

 グラビアアイドルのDVDは、昨年春にAmazonが強引に行った「グラビアDVDの大規模規制」により、ほとんどのメーカーが発行するグラビアDVDがAmazonのランキングから締め出された事件がありました。その事件以降、平塚さんのリリースした「美艶」(エスデジタル)、「蕩蜜」(ラインコミュニケーションズ)の2作品がAmazonランキングに反映されないという憂き目に遭いました。

 平塚さんのみならず、ほとんどのグラビアアイドルにとって「Amazonの大規模規制」は死活問題となったわけですが、今回の平塚さんの最新作「32」は、きちんとAmazonランキングに参入していることが分かりました。これには「???」となりましたが、そういえばどっかのネット記事で「とある機関の審査をクリアしたグラビアDVDは、Amazonランキングに参入できる」的な記事をどっかで読んだような気がしますけども。

 まあそれはそれで後々吟味するとして、平塚さんが「30」「30+α」(いずれもシャイニングスター)に続く通算3本目のAmazonランキング1位という目標が、これで立ったわけです。

 6月8日午前2時の最新のランキングをのぞいてみました。「32」のAmazon売れ筋ランキングは27位、新着ランキングは17位となっております。

 ここから私たちの力で追い上げを見せて、ぜひとも平塚さんにAmazon1位の冠を三度かぶってもらおうではありませんか。グラビア界で長らくトップを張ってきた杉原杏璃今野杏南も相次いでグラビアDVDを卒業するといいます。彼女たちの抜けた穴にはきっちり平塚さんに居座ってもらって、最新DVD「32」で彼女を名実ともにトップグラドルへ押し上げようではありませんか。そのことへ支援の輪を一回りも二回りも広げることを、私は呼びかけます。よろしくお願いします。