FTPソフト

平塚奈菜1位の会

遅咲きの天才グラビアアイドル平塚奈菜にトップを取らせるためのブログ

セントバレンタインデーの夜に「reunion」(スパイスビジュアル)レビューその1!

 はい、ごぶさたしております。

 既に日付は変わってしまいましたが、2月14日はバレンタインデーでしたね。皆さん、もらったりあげたりしましたでしょうか? 私は職場の先輩が大量の一口チョコを部署の全員に向けてくれたので、つまんでモゴモゴしながら仕事しましたw平塚さんはどんなバレンタインデーを過ごしたんでしょうね。twitter等のSNSでは特に現時点で報告がないようですが。

 

 さて、今回から満を持して(?)今年1月にリリースしました、通算10本目の2ケタの大台となる平塚さんの最新DVD「reunion」のレビューを始めたいと思います。タイトル「reunion」は、平塚さんによると「再会」「同窓会」の意味があるとのこと。DVDの冒頭から、タイトルの意味をかみしめることができる彼女の小芝居…いや、芝居を見ることができます。

f:id:masa10ishi96sham69:20180215010025j:plain

f:id:masa10ishi96sham69:20180215010344j:plain

(いずれも10thDVD「reunion」第3チャプターから)

 なぜか人気のないバーのカウンターで、ワイングラスを傾ける平塚さん。携帯電話を確認し、何か不安げな表情を浮かべています。

 窓の光を確認してみると結構な昼の時間帯だと思いますが、そんな昼日向から酒を飲んでいるのでしょうかwまた、つまみがないのも気になりますwwちなみに平塚さんは下戸ですwww

 そこへカランコロンカラーン(古い)とドアを鳴らし、男性が登場。平塚さんは「久しぶり!元気だった?」とうれしそうに声をかけます。一呼吸置いて、平塚さんは「え、変わっていない?ウソ!…ならいいんだけど」と複雑そうに漏らします。おそらく相手の男性とは学生時代の知り合いという設定なのでしょう。まあ、平塚さん本人は女子校出身なんですけどねw

f:id:masa10ishi96sham69:20180215010514j:plain

f:id:masa10ishi96sham69:20180215010615j:plain

f:id:masa10ishi96sham69:20180215010740j:plain

f:id:masa10ishi96sham69:20180215010839j:plain

(いずれも「reunion」第3チャプターから)

 そしてDVDはしばしBGMが被さった状況で、平塚さんと相手男性との談笑シーンを流します。目を輝かせて旧交を温める平塚さんの表情もすてきですが、ノースリーブ服からのぞく右肩もきれいですねえwそして、楽しい時間を過ごしていたはずの平塚さんは一転、視線を落として憂いのある表情を見せます。

 視線を落とした先にあるのは彼女の右手。平塚さんはその右手を、躊躇(ちゅうちょ)なく相手男性の手の上に重ねるのでした。私がこの男性の立場なら、頭の中に「???」の文字を浮かべるところですが、彼女はお構いなしに畳み掛けます。そっと目を閉じながら唇を突き出し、キスをねだるアクションを敢行。その姿にこんなナレーションが被さります。

(彼と再会したら、こうなることは分かっていたのに…でも、やっぱり好きだからしょうがない)

 待ち合わせをしている時点から、ずっと平塚さんはこのアバンチュールを想定していたわけです。いやあ、相手男性がうらやましくてしょうがないですねえwこの恋の行方がどうなるのか、とりあえずつかみはバッチリと言えましょう。

 キスをねだるゼスチャーの後、平塚さんはバーカウンターからある場所へ移動してセクシーショットを披露します。その詳細は、次回でレビューすることにしましょう。