無料カウンター

平塚奈菜1位の会

遅咲きの天才グラビアアイドル平塚奈菜にトップを取らせるためのブログ

強豪グラドル揃いの中10thDVD「reunion」発売&購入!

 あけましておめでとうございます。

 本年も、何とぞ拙ブログをよろしくお願いします。

 …ってのも、どうも白々しいですかね。拙ブログの読者さん的には、何と言っても外せないトピックは平塚さんの通算10本目となるDVD「reunion」のリリースでありましょう。

 スパイスビジュアルから1月26日発売…ということですが、実は東京都内のDVDショップでは既に「reunion」が発売されています。これはいわゆるアイドルDVDあるあるの一つと言えます。過去の経験で言うと、発売日の2週間近く前にショップの店頭に並んでいたDVDもありますからね。

 んでまあ、せっかくなので仕事帰りにショップに寄って「reunion」を購入しました。その証拠画像は、一応私のツイッター(@gravureshamrock)に収めております。

 ぼつぼつ他社の新作DVDがショップに並んでいましたが、いやはや年の始めだけあって(?)実力派や知名度の高いグラドルが名を連ねております。

 少し1月のアイドルDVDラインアップをおさらいしてみましょう。敬称略。

 

竹書房

篠崎こころ

神宮寺かなん

肥川彩愛

柳本絵美

柚木えりな

佐々木心優

鈴木ミレイ

ラインコミュニケーションズ

和地つかさ

ゆうみ

脊山麻理子

星島沙也加

イーネットフロンティア

忍野さら

高梨れい

白石若奈

松川悠菜

音羽紀香

森咲智美

金山睦(元・遠野千夏

エアーコントロール

叶恵まそら

船岡咲

小柳歩

【ギルド】

高宮まり

西島ミライ

双葉社

山本成美

芳野友美

 

 …ざっとこういった顔触れでありますが、いやあ、多士済々ですね。

 まず強豪というべき実力派グラドルのリリースが多いこと。何と言っても森咲智美、小柳歩と言ったトップどころが新作を揃って出したのは脅威です。私が別に運営しているブログ「NEKOSOGI SHAMROCK」で毎年やっている「個人的アイドルDVD(IV)ランキング」、これの昨年の総合優勝に輝いたのが森咲でした。そして小柳は、2016年の個人的IVランキングで4位をマークした強豪であります。もっとも、同年の総合優勝は平塚さんだったのですが。(作品は「30+α」)

 生き馬の目を抜くグラドル界、イキのいい新人が次々と1月にリリースしているのも見逃せません。身長170cm超えの大型新人として名高い神宮寺かなん、現役女子大生として思い切りのいいセクシー演技に体当たりした白石若奈、マネージャーからの電撃転職でグラマラスな肢体を躍動させる松川悠菜。いずれもセカンドDVDを1月に発売し、2018年の飛翔をせんとしているところです。

 また、ベテランの頑張りも見過ごせません。平塚さん自身が今年ぞろ目の33歳を迎えるベテランですが、1月はまず元日本テレビアナウンサーの脊山麻理子が新作をリリース。今年で38歳となる彼女が、初めてヒップの割れ目をさらすなど思い切りのよいグラビアに挑んでいます。

 そしてもう1人のベテランは、こちらも今年で38歳となる芳野友美。「マツコの知らない世界」(TBS系)にも出演した再現ドラマの女王と呼ばれる彼女が、このほど約5年ぶりにDVDをリリースしました。そこらへんの若手グラドルよりも抜群の知名度を誇る彼女ですが、新作では四つん這いの体勢となり上目使いで飴を舐めるなど体当たりのセクシーを演じ切っています。

 決してグラビアを主戦場としているわけではない脊山、芳野と言った人生の先輩たる人々が頑張っているのですから、平塚さんも燃えないわけにはいかないでしょう。若手には、なおさら負けるわけにはいきません。

 てなわけで、平塚さんの新作「reunion」の出来には大いに期待している私です…って、え? 購入したつってまだ見ていないのかって?

 はい、そうですw楽しみは最後まで取っておくというわけでもないのですが、ほかのグラドルの作品の出来を見届けてから、きっちり平塚さんのレビューをやろうと思っています。つらつら書いておいて申し訳ありませんが、ぜひとも次回のレビューをご期待ください。