無料カウンター

平塚奈菜1位の会

遅咲きの天才グラビアアイドル平塚奈菜にトップを取らせるためのブログ

打倒久松郁実!

 さて全くの見切り発車で始めたこの「平塚奈菜1位の会」ブログ。あらゆる項目で平塚奈菜さんにトップを取らせる、そういう目標で立ち上げたブログですが、妙にふわっとした目標なのは傍目にも明らかなので、ここで当面の具体的な目標を掲げたいと思います。

 それはズバリ。

 「打倒久松郁実」です。

 久松郁実といえば新進グラビアアイドルとして、「マッサン」でブレークした柳ゆり菜や『ヤングマガジン』グラビアや「ゴッドタン」でおなじみの顔となった都丸紗也華とともに華々しく今年の雑誌グラビアを席巻した新鋭です。特筆すべきは今年5月にリリースしたファーストDVD「19」で、各メディアで取り上げられるほど記録的なセールスをマークしました。

 その記録的なDVD売り上げを取り上げた東スポの記事はこちら。

 さらにこの冬にはファースト写真集をリリース。そのニュースはお堅いメディアの時事通信社にも取り上げられ、関係者の「2万部は堅い」などとしたコメントまで載っています。その記事はこちら。

 ぶっちゃけ私は久松のファーストDVDを見ていません。

 なので彼女の活躍ぶりをあまり実感していない、おそらくグラビア愛好家の中ではかなり異端の類ではあるでしょう。ただ久松のグラビアは、平塚奈菜のそれには実力的には全く及ばないものと断言できます。見ていないけど。

 そんなわけで久松のIVには言及することもないかなと思っていましたが、彼女が2月にセカンドDVDをリバプールからリリースすると知って、対応を変えるに至りました。

 平塚さんの新作DVDは1月発売で、久松の作品とは発売時期がずれるわけですが、何しろ相手はファーストで記録的なセールスをマーク。案の定、Amazonランキングでは発売2カ月以上前の段階から1位を獲得している状況です。

 13日午前0時すぎの段階で、平塚さんの1月発売の新作のランキング順位は1244位。そういう現状を鑑みて、平塚奈菜1位の会の発起人としては

打倒久松郁実

を早急に、かつ前面に押し出すべきだと思った次第です。

 これまでも語ってきたことですが、私はグラビアアイドルのDVDは質の高いものこそ売り上げ的にも評価されるべきだと思っています。その観点に立つ者として、屈指のグラビアの実力を有する平塚奈菜さんが久松に売り上げの面でも凌駕することはゆるがせにできない至上命題だと考えます。

 厳しいたたかいになるのは承知ですが、ここで売り上げ面でも久松をしのぐことができれば平塚さんがトップグラドルの座を勝ち取る近道となると思います。

打倒久松郁実

 これを当ブログ「平塚奈菜1位の会」の当面の具体的な目標に掲げたいと思います。生き馬の目を抜くAmazonランキングで、何としても久松を抜かしてランキング1位を実現させる。これに私としても全力を尽くしますし、このブログを読まれる皆さんもできる限り協力していただければ幸いです。よろしくお願いします。