無料カウンター

平塚奈菜1位の会

遅咲きの天才グラビアアイドル平塚奈菜にトップを取らせるためのブログ

デジタル写真集『34~邂逅』購入!!!

 ごぶさたしております。平塚さん本人がtwitterで「いつの間にか」と知らせていましたが、かねてから噂されていたデジタル写真集が3月7日に発売開始したようです。

 タイトルは1月発売のDVDと同じ『34~邂逅』。DMMの写真集コーナーで購入できます。つか、私もさっき購入しましたw

book.dmm.com

(DMMの写真集コーナーから)

 

 価格は2200円、カット数は合計107枚。購入後、ざっと目を通してみましたが、これ紙媒体で出して良かったんじゃねえの。そう思わせるくらい、カットの内容が充実していますね。

 詳細な感想は省きますが、デジタル写真集を読んでみて「やっぱ平塚さん、ポージングうめえなー」という印象を抱きました。特に下半身を強調したショットがすぐれていると感じましたね。器械体操の経験を生かした平塚さんのポージングのうまさは、以前から私も知っているつもりではありました。今回のデジタル写真集の平塚さんを見て「写真できっちりポージングを決められるグラドルこそ、本当にグラビア技術のあるグラドルよなあ…」と感じ入った次第であります。←何目線?

 あとあえて書きますが、現在の雑誌グラビア業界はやたらと未成年のグラドルを出したがる状況があります。大原優乃沢口愛華寺本莉緒らへんですね。その現状には個人的に辟易していますが、未成年の水着グラビアを見慣れてしまっている若い世代の皆さんに言いたい。もうすぐ35歳となる平塚さんが、己の熟達したグラビア技術を見せているデジタル写真集『34~邂逅』をぜひとも観賞してほしいと思います。

 

 写真集のレビューですが、DVD「34~邂逅」の方のレビューを進めながら、小出しにやっていきたいと考えていますw