無料カウンター

平塚奈菜1位の会

遅咲きの天才グラビアアイドル平塚奈菜にトップを取らせるためのブログ

最新DVD「34~邂逅」Amazon1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 ビッグニュースが飛び込んできました。きょう10日発売となる平塚さんの通算11本目の最新DVD「34~邂逅」(シャイニングスター)が、AmazonアイドルDVD売れ筋ランキングの1位にまで上り詰めました。

 その瞬間を、ほかならぬ平塚さん本人がtwitterで報告しています。

 平塚奈菜さんのtwitterから)

 これで平塚さんにとっては「30」「30+α」(いずれもシャイニングスター)以来、4年ぶりのAmazon1位となります。おめでとうございます。私も、自分のことのようにうれしいです。ただ、平塚さんが上記のツイートをしていた時間帯、私はのんびり風呂につかっていたような記憶があるんですけどw

 34歳でのAmazon1位は、まさに勲章と言ってよいのではないでしょうか。34歳以上のグラドルで、DVDがAmazon1位を取った人ってどのくらいいるでしょうね。

 候補としてパッと思いつくのは熊田曜子とか杉原杏璃とか、彼女たちよりずっと上の世代の中島史恵くらいしか私は思い浮かびません。そんな彼女たちより知名度が著しく低い(おもくそ失礼w)平塚さんが34歳にしてAmazon1位を取ったのですから、これは快挙以外の何物でもないと思っています。

 

 「34~邂逅」の発売は1月10日ですが、実は東京都内のDVDショップ「ラムタラ」の秋葉原の店では前日から既に発売されていたようです。以下はラムタラメディアワールド秋葉原店のツイートです。

 (ラムタラメディアワールド秋葉原店のtwitterから)

 いやはや、レジェンドとか格が違うとか褒めすぎですってw まあ当店には平塚さん自身が営業に来てチェキの撮影等を行ったみたいですけど。まあ個人的には、平塚さんはブランクを経てGカップからIカップへ進化を遂げたようなので、その辺をツイートには反映させてほしかった気がします。

 

 よくよく考えてみれば、平塚さんが初のグラビアDVD「№7」(竹書房)をリリースしてからもうすぐ10年がたつんですね。「№7」を初めて観賞したときは「すげえ逸材が出てきた」と感心したものです。

 ただそこから、ブランクはあっても10年のグラビア活動を全うするとは私も想像できていなかったです。平塚さんの芸能活動、山あり谷ありでしたからね。所属事務所もホリプロ→フリー→K-POINT→フリー→アーティストボックス→WALKと渡り歩いてきましたし。だからこそ、今回のAmazon1位の栄光がより輝いて見えるってのがあります。

 

 つっても喜んでばかりはいられません。最新作「34~邂逅」は、きょう10日に発売したばかりですからね。現物を手にして観賞した皆さんがネットに感想を書き、「34~邂逅」の評判を確固とした名作にできるかという課題があります。私も現物を入手次第、「34~邂逅」のレビューを始めるつもりです。

 

平塚奈菜最新DVD

「34~邂逅」(シャイニングスター)

1月10日発売!!!!!