無料カウンター

平塚奈菜1位の会

遅咲きの天才グラビアアイドル平塚奈菜にトップを取らせるためのブログ

「32」レビューその8

 平塚奈菜さんの新作DVD発売まで4週間を切りました。まだジャケット画像やサンプル動画等の情報が出ていませんが、まあそもそもが約2年ぶりのDVDリリースなので、私は気長に構えるとします。そのうち出るでしょう、て感じで。

 さて今回の1枚レビューは通算9本目のDVD「32」(シャイニングスター)から。前回(10月10日付)のレビューの続きに当たる第2チャプターからです。

f:id:masa10ishi96sham69:20191129022006p:plain

(「32」第2チャプターから)

 この作品で人妻を演じている平塚さんは、浅野ベッドで夫にマッサージを施します。画像は「夫の足をもむ」というていで、後ろ手になっている状態。

 何と言うか、エロいのはもちろんのこと迫力のあるショットですね。ピンクのキャミソールのざっくり開いた胸元から主張する下乳のアピール感。右の太ももの付け根からピッと筋が張っているのに目が行きます。このくだりで平塚さんは尻を左右に動かし、下であお向けとなっている(ていの)夫の足に刺激を与える演技を行っており、その股間を接写するカメラワークが施されています。

 馬乗りでエロいマッサージを夫に行う平塚さん。夫を見下ろしながら、「気持ちいい?」と妖しくほほ笑みます。どうでしょうね、足以外の個所に血流が(ry

 

 しかしまああれよ。平塚さんの話からそれますが、この数日間でグラドルの結婚が続いていますね。壇蜜さん、川村ゆきえさん、橋本マナミさん。

 彼女たちの夫さん、朝起きたらグラドルの妻がのしかかってマッサージしてくれるとかあるんかね…すいません、バカなことを書きましたw 彼女たちと同世代(橋本と同い年)である平塚さんもいつ結婚してもおかしくないと思っていますが、ぜひとも私としては結婚された後も彼女にグラビアを続けてほしいですね。