FTPソフト

平塚奈菜1位の会

遅咲きの天才グラビアアイドル平塚奈菜にトップを取らせるためのブログ

「美艶-Bien-」レビューその8

 今回の「1枚レビュー」は平塚さん通算7本目のDVD「美艶-Bien-」(エスデジタル)から。前回取り上げました第2チャプターの続きでござんして、そのキャプ画像はこちら↓になります。

f:id:masa10ishi96sham69:20191127011918p:plain

(「美艶-Bien-」第2チャプターから)

 プールに入った平塚さんの、水中でのお尻の接写カットでございます。なぜこのカットを選んだかというと、まず平塚さん関係なしに私の個人的なことですw

 私はグラビアDVDのレビューをずいぶん長いことやってきましたが、よくよく思い出すと水中のキャプ画像を上げたことがなかったなと。水中でモデルの胸や尻、開脚股間を映す演出はグラビアDVDの定番ではありますが。

 もう一つ、水中カットを選んだ理由は3年前に平塚さんがshowroomの配信番組で語ったことを思い出したので。青山ひかるさんとshowroomに登場した平塚さんは、この「美艶-Bien-」での撮影を振り返った際にこのプールのシーンを取り上げ、こう言っていました。

「プールの水がきったなくてなあ!」

 いやあ、キレぎみでしたねw 私はshowroomをリアルタイムで視聴していましたが、平塚さんは少々思い出し怒りをしている感じでしたわ。キャプ画像では目立ちませんが、確かに作中のプール内は何かしら漂っていますw

 そうそう、キャプ画像での平塚さんはバタ足をしており、水中で尻を揺らしているところです。平塚さんの怒りとは無関係でしょうが「美艶-Bien-」でのプールの水中シーンは比較的短めでしたね。

 …とまあ、今回の「1枚レビュー」はこんな感じです。