FTPソフト

平塚奈菜1位の会

遅咲きの天才グラビアアイドル平塚奈菜にトップを取らせるためのブログ

「30+α」レビューその6

 きょうの1枚レビューは、平塚さんの通算6本目のDVD「30+α」(シャイニングスター)からです。このレビューは久しぶりですね。3年前に書いて以来という。

 今回取り上げるのは「30+α」の第5チャプターからです。このキャプ画像は前説明なしで上げてみましょう。

f:id:masa10ishi96sham69:20191125014248p:plain

(「30+α」第5チャプターから)

 どうです、なかなか情報量の多い(byバカリズム)1枚でしょうw 見晴らしのいい海と砂浜をバックに、露出度の高い水着を着用した平塚さんが横乳と右脇を全開にしながらピントがブレるほど腰を上下動させ、恍惚(こうこつ)の表情で首筋をそらすというね。

 のどかなバックと対比して平塚さんの激しい動きというギャップの生きたセクシーをとらえた1枚ですが、それよりもまずこの人何でこんなことしてんの? という疑問を多くの人が抱くかと思います。

 作品でのこのシチュエーション、実は修学旅行の1コマというw 平塚さん演じる高校教師は、ある男子高校生からパンチラ画像をネタに脅されていました。彼女は引率する修学旅行の水泳の時間で、上記画像にある変態水着を着るよう命令されていた…という経緯です。

 平塚さんは脅迫してくる生徒に抗議しましたが、彼は逃亡。困り果てる平塚さんですが、なぜかその場でボールに空気を入れ始め、そのボールにまたがって上下運動を始めたというねw 上記画像は、その最中のカットなわけです。

 「物語的にそんなことをしている場合かね?」などツッコみどころ満載のカットですが、平塚さんのセクシーさに免じて許してください。個人的には脇とあごのライン、歯を食いしばった口元がいいと思います。われながらマニアックやでw

 というわけで、今晩はこんな感じで締めさせていただきます。←漫談?