無料カウンター

平塚奈菜1位の会

遅咲きの天才グラビアアイドル平塚奈菜にトップを取らせるためのブログ

別の拙ブログ「マサトヰシグロシャムロック『G』」で「蕩蜜」レビューを少し…

 報告します。

 私が別に運営しているブログ「マサトヰシグロシャムロック『G』」にて、平塚さんの8本目のDVD「蕩蜜」(ラインコミュニケーションズ)のレビューの続きを書きました。

 「2019年注目のグラドルで打線組んだwww」の記事の一部ですね。平塚さんはこのスタメンで監督を務めています。

nekosogishamrock.hatenablog.com

 

 そう言えば昨日は七夕でしたね。「7」月「7」日。自分の名前が2つも並ぶ日なのですから、平塚さんも何か水着とは言いませんから発信しねえかなーと思っていましたがSNSは特に動きなしw

 6月の舞台が終わってから妙に一息ついた感を出しているような平塚さんですが、2019年も下半期に突入しましたし、何と言っても夏は平塚さんの季節です。いや、特に意味はないんですがw 七夕にかければ、やはりグラビア復活を彼女にはお願いしてしまいますなあ。