無料カウンター

平塚奈菜1位の会

遅咲きの天才グラビアアイドル平塚奈菜にトップを取らせるためのブログ

twitterで水着姿を久々に披露しています

私の水着姿じゃありませんよw ←古いボケ
われらが平塚奈菜さんが昨日(6月13日)、自身のtwitter(@hiratsukanana)にて久々の水着ショットを上げていました。オレンジ色のビキニで、下はスカート的なフリフリがついたもの。

喜ばしいニュースですが、平塚さんのtwitter読者はむしろ戸惑ったようです。「昔の写真かな?」と疑問を投げかけるリプや引用ツイートをしたアカウントが複数いました。てか、私もその一人ですw

いやー、何せ平塚さんがSNSに水着の自撮りを載せるってかなり久々なはずですんで。昨年3月だかに現在の事務所へ移籍してから初めてじゃないっすかね。
「ムズムズトゥナイト」(現在は終了)とか、出演番組で水着になったときの画像を上げていたくらいではないでしょうか。私の記憶だと。

あまりに「昔の写真?」という声があったせいか、平塚さんは今日のツイートで改めて「2~3日前のだけど」と証言しました。なるほど、新作の自撮りだと。
こうなると、なぜオレンジビキニの画像を上げたのか気になってくるのが人情というもの。それこそ久々にグラビア撮影したんかなーとか、単にこの夏に海へプライベートで行く用の水着じゃないのとか。

ともあれ、今回の水着ショットを機に、再び平塚さんのグラビア活動が活発になれば、私から何も言うことはありません。第2弾、第3弾とやってほしい次第です。

今回の記事はスマホで投稿しました。