無料カウンター

平塚奈菜1位の会

遅咲きの天才グラビアアイドル平塚奈菜にトップを取らせるためのブログ

twitter新アイコン記念?w「蕩蜜」レビューその5

 新年度になって初の投稿でございます。

 だからというわけでもないのでしょうが、われらが平塚奈菜さんがこのほど、twitterのアイコンを変更しました。それはこちらです。

f:id:masa10ishi96sham69:20190415004200p:plain

平塚奈菜さんのtwitterから)

 もともとは、平塚さんはTBSで仕事があったようで、その楽屋で撮ったのが上記の画像のようです。ツイートではこの袋をかぶった画像とともにそれを脱いで素顔をさらした画像もアップしていますが、どういう心境かこの顔を隠した画像を改めてアイコンにしたというね。ある種の達観を見た気がするのは私だけでしょうか。

 

 さて、レビューの続きをします。前回書いた通算8本目のDVD「蕩蜜」(ラインコミュニケーションズ)の第10チャプターについて。恋人の要請?で洋服を脱ぎ捨て、黒V字下着の姿をさらした平塚さんは、マイナーな調子のBGMが流れる中でポーズを取っていきます。

f:id:masa10ishi96sham69:20190415004834p:plain

(「蕩蜜」第10チャプターから)

f:id:masa10ishi96sham69:20190415004909p:plain

(同上)

f:id:masa10ishi96sham69:20190415005014p:plain

(同上)

f:id:masa10ishi96sham69:20190415005043p:plain

(同上)

f:id:masa10ishi96sham69:20190415005109p:plain

(同上)

 画像1枚目。ローアングルから上半身をとらえてくるカメラに対し、平塚さんはご覧の怪訝(けげん)な表情です。美女の睨(にら)んだ顔っていいですねえ。

 秋元グループが雑誌グラビアを焼け野原にした頃なんてのは、彼の子飼いの連中が判で押したような笑顔ばかり並べ立てて不愉快だったことを思い出します。個人的には、1枚目の平塚さんのような表情をグラビア界ではもっと重宝してほしいですけどね。あ、この右腕で胸を隠しつつも谷間を寄せるポーズも評価したいと思いますw

 

 画像2枚目。今回唯一、下半身にカメラが寄ったところをキャプした画像です。両手を太ももの間に差し込む形で、股間を隠した感じのショット。隠そうとしても隠し切れないという味わいがありますね。

 実はこの両手が入ってこない状態の股間を接写したカットもあるんですが、それをキャプするのは見送りました。かなりきわどいからですw それでも尻のラインが丸分かりになるんですよね、2枚目の画像って。

 

 画像3枚目、4枚目。再びカメラは平塚さんの上半身を責めます。ここで平塚さんは、ロングヘアーをかき上げるていで両脇ショットを披露。4枚目では、画面から見切れる形で「フッ」と笑みを浮かべるように唇をゆがめているのが印象的です。

 

 そして画像5枚目。カメラの焦点が脇から胸へと移ったところで、百戦錬磨の平塚さんは「分かってるよ、しょーがねーなー」と言わんばかりに己の両肘を活用して、FカップともGカップとも評されるバストを寄せるさまを接写させます。トレードマークである右胸の血豆の強調も忘れずに、て感じで。

 

 ただこの辺は、まだまだ序の口でござんす。なんだかだ言って、平塚さんは今のところ体の正面しか撮らせていませんしね。てわけで次回のレビューをこうご期待です。