FTPソフト

平塚奈菜1位の会

遅咲きの天才グラビアアイドル平塚奈菜にトップを取らせるためのブログ

平塚さんの”妹分”グラビアDVDデビュー!!

 もう師走ですが、この年の瀬にちょっとしたニュースがありました。

 竹書房の名物DVDシリーズ「Milkey Glamour」のリリースをもって、この12月にグラビアデビューするグラビアアイドルがいます。

 名前は平崎里奈(ひらさき・りな)さん。何か平塚奈菜さんと似ている名前の人ですが、実は2人は同じ事務所(ウォーク)の所属であります。

 それだけにとどまらず、このほど竹書房公式サイトで発表された平崎のDVD画像に端を発して、平崎と平塚さんで以下のようなやりとりが展開されました。

f:id:masa10ishi96sham69:20181206010105p:plain

hirasaki01

(平崎里奈さんのtwitterから)

f:id:masa10ishi96sham69:20181206010429p:plain

平塚奈菜さんのtwitterから)

f:id:masa10ishi96sham69:20181206010517p:plain

(平崎里奈さんのtwitterから)

 いかがでしょうか。まず平塚さんが平崎のDVDジャケット画像を評価すると、平崎は「テンション爆上げ」「歓喜です」と号泣の顔文字で喜びを表現しました。そんなに喜ぶものかね…と外野の私としては若干引きぎみになりましたけどw

 そして平塚さんはグラビアの先輩らしい穏やかな語り口で、平崎との初対面のときの思い出を語ります。そのリプをもらった平崎はまた感激の様子で、平塚さんのことを「偉大すぎて話すのどきどきです」と返信しました。

 

 いやあ、心が温まるやりとりでしたねwなんだかプロ野球のオールスターを思い出しましたよ。若手時代のイチローオリックス在籍時、初めてオールスターに出場した際には広島の前田智徳のところへ一目散に駆けて行って「ファンです」とあいさつしたエピソードを思い出した次第です。まあ平崎がイチローになれるかは今後の精進にかかっているとは思いますが。

 それにしても、平塚さんは2年くらい前にも名前は失念しましたがある若手グラドルにtwitterで「尊敬しています」と言われたことあったよなと。若手時代の西田麻衣ほしのあきを尊敬していると公言していたり、森下悠里釈由美子を目標にしていると言ったりというケースは私も聞いたことがありますが、こう言っちゃなんだけど大して売れていないw平塚さんが複数の若手にリスペクトされるってのもなかなかレアケースだなと。

 例えるなら、平塚さんはパ・リーグの名選手と言えましょうか。一般的な知名度はほとんどないけど、その実力に心酔して教えを乞う若手が後を絶たないみたいな。阪急ブレーブスの通算284勝の山田久志投手が、同じ下手投げの先輩足立光宏投手の技術を盗むみたいな。さっき前田とイチローの例を出したせいで分かりにくくなっているとは思いますけどw

 

 そろそろ締めますが、平塚さんを「偉大」とリスペクトする平崎の1stDVD「Milkey Glamour」はこのブログの読者の皆さんも期待してよいのではと思います。平塚さんのDVDを見てその技術を研究して、自身の撮影に臨んでいるかも知れませんしね。

 まあ平塚さんも、自身を慕う事務所の後輩のジャケットを褒めてハッパをかけるのもいいですが、まずはご自分のDVDの新作を出してくださいとw「reunion」のリリースからもう1年たってしまいましたよ。せっかく「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)で磯山さやかから「乳首は死守するべき」とか「バイト(女性だけの何でも屋)の経験を生かしたグラビアを」と、まさに尊敬する先輩からアドバイスをもらったんですから。よろしくお願いしまーす!