無料カウンター

平塚奈菜1位の会

遅咲きの天才グラビアアイドル平塚奈菜にトップを取らせるためのブログ

Amazonランキング動向小まとめ&ブルーレイも出るよ!

 今回は記事というよりメモに近い内容です。

 どうやらきのう11日からAmazonで平塚奈菜さんの最新作「30+α」の予約が始まったようです。そのタイミングに合わせて、ジャケット画像もAmazonにアップされました。今作はリバーシブル仕様で、ジャケットの中身と合わせて2パターンのジャケ写を楽しめるようです。

 きのうはちまちま「30+α」のAmazonランキングをチェック。結局先ほどの午前0時すぎの分と合わせて3回のみのチェックですが、まとめると以下の通り。

 

◆11日正午すぎ

売れ筋ランキング81位

新着ランキング47位

※なお前作「30」が売れ筋78位にランクインしたのを確認

◆11日午後1時25分すぎ

売れ筋ランキング46位

新着ランキング31位

◆12日午前0時すぎ

売れ筋ランキング48位

新着ランキング33位

 

 となっておりました。

 ちなみに12日午前0時すぎの売れ筋ランキング1位は譜久村聖、2位は「マジすか学園」舞台版、3位は伊藤しほ乃となっています。やはりハロプロ系の譜久村と、このブログでも警戒すべきグラドルの1人に挙げた伊藤は強いですね。この牙城を何としても崩したいところです。

 

 そんな中、ビッグニュースが舞い込みました。制作元であるシャイニングスターレーベルのプロデューサー氏のtwitterによると、「30+α」のブルーレイ版の同時発売が決まりました。

 (シャイニングスターP氏の1月11日のtwitterから)

 

 正直このニュース、うれしい話には違いないのですがいまいちピンと来ませんwしかしブルーレイをDVDと同時発売なんていうのは、現在のグラドル界では一種のステータスといえましょう。

 昨年の今ごろ、4年ぶりの復帰作を送り出した平塚さんがブルーレイとは…。自分でもいささか驚きすぎな気はしますが、最新作の初出の情報でブルーレイどうこうなんて話はなかったし、ブルーレイ出すにしても次回作以降の話かな…という受け取りだったもので。

 しかし発売前3週間を切った状況でブルーレイ同時発売を発表するというのは、結構異例なケースかと。シャイニングスターさんの方で何かしらの英断が下されたのでしょうかね。こうした動きには、ユーザーの私たちとしても機敏に応えて、何としても平塚さんを名実ともにグラビア界のトップへ押し上げるために全力を尽くそうと思います。

 

 なお予定していた「No.7」の飴舐めレビューですが、事情により明晩以降のアップになります。ご了承ください。