無料カウンター

平塚奈菜1位の会

遅咲きの天才グラビアアイドル平塚奈菜にトップを取らせるためのブログ

新たなブログ始めました

 ごぶさたしております、お初にお目にかかる方には初めましてです。

 このたび、はてなブログに自身2個目のブログを開設しました。

 「NEKOSOGI SHAMROCK」でカテゴリ化していたテーマ「平塚奈菜1位の会」をこのたび独立させ、新たにブログとして立ち上げることにしました。

 いわばこのブログは、グラビアアイドル平塚奈菜さんを応援する特設ブログと言って差し支えないでしょう。生き馬の目を抜くような群雄割拠のグラビア界、ぜひとも確かなグラビア技術を持つ平塚さんに2016年、何とぞ飛翔していただきたいと思いこのブログを開設した次第です。

 具体的な目標はさまざまあります。来年1月リリースの新作で連続Amazon1位を取らせる、オリコンランキング1位を取らせる、ひいてはセールス面でも歴代1位となるような驚異的な売り上げを実現させる…そういう壮大な野望を持ったブログであります。←?

 まあこのブログでどのような記事を更新していくかというと正直探り探りになると思いますがw、平塚さんのさらなるブレークに微力ながら力になりたいと思います。

 今後とも、何とぞよろしくお願いします。