FTPソフト

平塚奈菜1位の会

遅咲きの天才グラビアアイドル平塚奈菜にトップを取らせるためのブログ

「30」Amazonランキング急浮上&新人時代の平塚さん画像&「32」レビューその2!

ごぶさたしております。 まずちょっとしたトピックから。平塚奈菜さんが2年前にリリースし、悲願たるAmazonランキング1位を初めて獲得した記念碑的DVD「30(サーティー)」(シャイニングスター中村倫章監督)が、このほど久方ぶりにAmazonランキング9位…

『週プレ』増刊号インタビュー登場、そして「32」(シャイニングスター中北直監督)レビューその1!

ごぶさたしております。皆さま、夏休みはしっかりとお取りになられたでしょうか。 当然、拙ブログを読まれる方は既に読了されていると思いますが、平塚さんがこのほど『週刊プレイボーイ』増刊号に再び登場しました。前回は階戸瑠李さんとのコラボレーション…

平塚さん芸能界初タイトルへ!w第6回IVセンバツ決勝進出

ごぶさたしております。 あっ、物を投げるのはおやめください! すいません、「平塚奈菜1位の会」にかかわらず彼女の新作「32」(シャイニングスター、中北直監督)のレビューをできずにいてすいません! 「32」のレビューができていないのは貧乏暇なしの忙…

平塚さんを誹謗中傷したT800(@noshotnolife)氏を批判する

ごぶさたしております。 7月16日、東京都内では先月末に発売した平塚奈菜さんの通算9本目のDVD「32(サーティーツー)」のリリースイベントが取り行われました。私は参加しておりませんが、拙ブログ読者の皆さんは参加して生・平塚さんをごらんになれたでしょう…

「美艶-bien」(エスデジタル加納典譲監督)レビューその4そして平塚さん終生のライバル登場?

ごぶさたしております。 平塚さん久しぶりのグラビアDVD新作「32」(シャイニングスター)発売まで、日付上は残り3日と迫りました。私も「平塚奈菜1位の会」呼びかけ人を自称しておきながらなかなかバックアップするブログ記事を上げられなくて申し訳ない…

新作DVD「32」表パケ&Amazonランキング復活!

ごぶさたしております。 もはや平塚奈菜さんが自身のtwitterで積極的にオフショットを載せているのですが、私も遅ればせながら拙ブログにて6月30日発売の最新DVD「32」(シャイニングスター)のアピール記事を書いてまいりましょうかね。←やりにくそうw …

週プレnetで階戸瑠李さんと合同インタビュー&ひさびさの新作DVD情報!

ごぶさたしております。 だいぶネタが時間を置いているので恐縮することこの上ないのですがw、「週プレnet」に掲載された平塚さんと階戸瑠李さんの合同インタビュー記事について少しばかりレビューします。 wpb.shueisha.co.jp (5月11日掲載「週プレnet…

週プレ増刊号&GREEニュース&新作DVDの情報おさらい

ごぶさたしております。 2017年度がスタートして早1カ月となりました。この間、年度の初めから縁起がいいや…とまで言えるかは分かりませんが、平塚奈菜さんが結構活発に活動を頑張っている、そしてメディアも注目しているということで、まあこのブログ…

共謀罪の制定に反対し、法案の廃案を求めます

私、グラビアDVDのレビューブログ「平塚奈菜1位の会」管理人のマサトヰシグロシャムロックは、安倍内閣が6日に国会審議入りし、成立を狙う「共謀罪」法案に強く反対し、廃案を求めます。 同法案は犯罪行為の企画を相談する段階で処罰できるという内容で…

「30」(シャイニングスター中村倫章監督)ブルーレイ版発売を祝して

ごぶさたしております。 このブログをチェックしている方々には既に周回遅れの話題かもしれませんが、さる3月31日に、平塚奈菜さんの過去リリース作品「30」(シャイニングスター、中村倫章監督)のブルーレイバージョンを発売しました。 このDVDは、…

平塚奈菜さん32歳おめでとう&「蕩蜜」(ラインコミュニケーションズ中北直監督)レビューその3

ごぶさたしております。日付は変わりましたが、われらが「下町のマリリン・モンロー」の異名を持つグラビアアイドルの平塚奈菜さんが、今年の3月25日をもって無事32歳の誕生日を迎えられたことをここに報告します。 平塚さんが誕生日を迎えた際には、私…

平塚奈菜さんに喝を入れるためw「美艶-bien」(エスデジタル加納典譲監督)レビューその3

今年2回目のブログ更新です。 きのう(2月23日)、平塚奈菜さんはtwitterでこんな興味深い呟きをしました。 あまり水着を載せなくなったら、毎日10人以上フォロワーが減って行きます。みんな素直だね。話変わるけど【一人暮らしの男性の部屋で撮るグラビ…

平塚奈菜が週プレの表紙巻頭を飾るとき、AKBのグラビアは滅びる

どうも、ごぶさたしまくりですみません。拙ブログ2017年初めての記事となります。 さて日付は昨日となりましたが2月20日。日本共産党員のプロレタリア作家・小林多喜二の命日でもあるこの日、グラビア界で一つの事件が発生しました。 キャリア8年目のグ…

「蕩蜜Tou-Mitsu」レビューその2(中北直監督、ラインコミュニケーションズ)ヤツルギメイン回記念w

ごぶさたしております。 平塚奈菜1位の会の呼びかけ人を自称しておきながら、非常にブログの更新が滞りまして申し訳ありません。 しかし私が更新をさぼっている間に、平塚さんは目覚ましい活躍を見せているところです。何といっても、チバテレビで10月か…

「蕩蜜 Tou‐Mitsu」レビューその1(ラインコミュニケーションズ中北直監督)

ごぶさたしております。 前回と同じく約1カ月ぶりの更新となって恐縮ですが、皆さん平塚奈菜さんの新作DVD(つっても先月ですけど)「蕩蜜 Tou‐Mitsu」はご購入されたでしょうか? 平塚さん自身はこの10月から千葉県木更津市を舞台としたご当地ヒーロ…

「30+α」レビューその5(シャイニングスター加納典譲監督)

ごぶさたしております。 このところ、ブログの更新がやんでしまい、すいませんでした。カレンダーを見れば、平塚奈菜の通算8本目のIV「蕩蜜(とうみつ)」(ラインコミュニケーションズ)の発売日である8月20日まで、あと1日に迫っております。 更新…

平塚さんのグラビア活動上の悩みについて

ごぶさたしております。 早いもので、平塚奈菜さん通算8本目となるIV「蕩蜜」(ラインコミュニケーションズ)の発売まで1カ月を切りました。そんな中、出演舞台「タタカッテシネ」の公開を控えた平塚さんは、自身のtwiter上で質問コーナーを設け、既にいくつかのユー…

「美艶-Bien」(エスデジタル加納典譲監督)レビューその2

またまたごぶさたしております。 日付上は昨日となりましたが、ともかく平塚奈菜さんの最新IV「美艶-Bien」のリリースイベントは無事執り行われたもようです。イベントの詳細はネットニュースやご本人のブログやtwitter、参加者のSNSで逐次報告されるでし…

「美艶-Bien」(エスデジタル加納典譲監督)レビューその1

ごぶさたしております。 平塚奈菜さんの通算7本目のIVとなる最新作「美艶ーBien」のレビュー、いよいよ入りたいと思います。 このほど、早くも次回作IVの情報も飛び込んできました。平塚さんはほんの数日前、沖縄へ行き撮影に取り組んでいた情報がご本…

「美艶-Bien」(エスデジタル加納典譲監督)レビュー前に言っておきたいこと

ごぶさたしております。 5月27日、エスデジタル(販売協力グラッソ)から平塚奈菜さんの最新IV「美艶-Bien」が発売されました。ブログ読者のみなさん、購入されましたでしょうか。 私も当然購入、視聴をすませました。おいおいレビューを書いていくつ…

「30+α」レビューその4(シャイニングスター、加納典譲監督)

ごぶさたしております。 早いもので、平塚さんの最新BD&DVD「美艶‐Bien」の発売が1週間と少しというふうに、目前に迫って来ました。 平塚さん自身も、注目を浴びた「DVDショップ巡りの旅」を再開させていますので、私も万障繰り合わせて後方支援に取り組も…

5/27最新作「美艶‐Bien」発売&同月作品ラインアップ

ごぶさたしております。 何やかやあって1カ月以上ブログを放置しておりましてすみません。 そうこうしているうちに平塚さんを巡る事態が新局面を迎えました。言うまでもなく、通算7本目となるDVDの詳報が発表されました。 5月27日、エスデジタルから…

平塚さん31歳おめでとう&グラビア界復権の先頭に立て

3月25日、平塚奈菜さんはめでたく31歳の誕生日を迎えました。おめでとうございます。 平塚さんはこの間、舞台「熱いぞ!猫ケ谷」の公演を終えた後息つく間もなく新作DVDの撮影のためサイパンへ行っていたとのこと。なかなか充実した中で誕生日を迎え…

注目浴びる平塚さんの「DVDショップ巡りの旅」と私からの提案

通算6本目の最新DVD「30+α」発売に際し、平塚さんが独自に着手した取り組みがあります。「#平塚奈菜DVDショップ巡りの旅」と称し、「30+α」を発売しているDVDショップに自らSNSなどで申し入れし、自身の足でその店舗に営業をかけるという…

東日本大震災5年と平塚さん

ごぶさたしております。最近記事の更新が滞っており申し訳ありません。 最新DVD「30+α」のレビューも中途でさぼっている状態で非常にすみませんが、今回は別の話をしたいと思います。 まず昨日3月11日、東日本大震災が発生から5年を迎えました。あ…

「30+α」レビューその3(シャイニングスター、加納典譲監督)

第2チャプターレビューの後半戦。何しろこのチャプター、1本だけで約20分もある代物で、かつ平塚さんの濃厚な演技があるのでなかなかレビューが終了しないという裏事情がありまして。まあ読者の方には知ったことではないので進めます。 風呂上がりで寛ぐ…

三十路グラドルイベントがスカパーで放送!

昨年12月に秋葉原で開かれた、平塚奈菜さんも出席した三十路グラドル4人のトークイベントが、近くスカパーで放送されます。 詳細はこちら。 拙ブログに厚意でコメントを寄せてくれたイベント参加者の方によると、平塚さんは臆せずお菓子をつまみ食いする…

「30+α」レビューその2(シャイニングスター加納典譲監督)

ごぶさたしております。 今回は平塚奈菜さんの新作DVD「30+α」デビューの第2回。第2チャプターの風呂場のシーンを取り上げるとしましょう。 平塚さんと言えば前作「30」(シャイニングスター中村倫章監督)で、カメラマンから「風呂場でのグラビア…

「30+α」レビューその1(シャイニングスター加納典譲監督)

ごぶさたしております。 早いもので平塚奈菜さんの最新DVD「30+α」が発売されてまる10日が経過しようとしております。 (「30+α」ブレーレイ版表ジャケ画像) ブルーレイ版の作品を購入し、この土日には鮮明な画像で平塚さんのグラビアを堪能した…

平塚奈菜デビュー作「No.7」レビューその5(竹書房、安倍雄治監督)

さて今回は、これまでさんざん引っ張ってきた平塚奈菜さんデビュー作での会心の演技「アイス舐め」をレビューします。 差し棒で肢体を愛撫された平塚さんの前に、ピンクの棒アイスが登場。平塚さんは「食べていいんですか?」と尋ね、嬉しそうに食し始める……